このエントリーをはてなブックマークに追加
誰が見ても女の子な美少年「男の娘」。彼らは時に男の心を惑わせるほどの可愛さを発揮します。そんな男の娘は、もし友達のイケメンが急に襲ってきたらどんな反応をするのか。この疑問に答えたのがYouTuberの「ヘンジンマジメ」のメンバーです。禁断の検証ドッキリの行方やいかに!

イケメンが突然男の娘を襲ったら……?

美しすぎる少年「男の娘」。下手をすると女の子よりも可愛い彼らは、実際に男が牙を向いたとき、どんなリアクションをするのでしょうか。こんな禁断の検証ドッキリが、本物の男の娘と正真正銘のイケメンで行われました。

こちらがドッキリを仕掛けられる側の男の娘、「ぎんしゃむ」くん。信じられないかもしれませんが、彼は正真正銘の男(15)です。非モテの筆者がもし彼に告白されたら、「やべーめっちゃ可愛い女の子に告白されたー!」と有頂天になること間違いなしの美少女ぶりです。

対するドッキリを仕掛けるイケメンは、よしくんこと保田淑希くん(大学生)です。こりゃまたキレイなお顔の男の子だ!こんなイケメンがあんな美少年(男の娘)を襲う……じゅるり……なんだか目覚めちゃいけないものが目覚めちゃいそうです(白目)

【閲覧注意】今夜、ぎんしゃむを襲います。

2017年9月3日に投稿されたこちらの検証ドッキリ動画は、2017年12月現在で172万回以上再生されている人気動画になっています。しかもこんなキワモノの企画にもかかわらず、高評価1万以上もついており、低評価は1100に止まっているんです。まったく、みんなこういうの好きなんだから(笑)

ドッキリ前に意気込みを語るよしくん(笑)

出典:https://youtu.be/29oPcc59EWc

よしくんはぎんしゃむくんと会う前に、同じYouTuberグループ「ヘンジンマジメ」のメンバー、米村海斗くんに意気込みを語ります。いわく「俺はやっちゃう気でいく」。け、ケダモノよー!ここにケダモノがいるわよー!

ぎんしゃむくんがよしくん宅に到着。

出典:https://youtu.be/29oPcc59EWc

しかしそんなケダモノが待ち受けているとは知らず、ぎんしゃむくんは「おじゃましまーす」とのんきにやってきます。無防備すぎる、そして可愛すぎる!もうだめだ(お前がな)

イケメンの本領を発揮しにかかるよしくん。

出典:https://youtu.be/29oPcc59EWc

しばらく距離感を測っていたよしくんでしたが、ぎんしゃむくんがスマホをいじりはじめたのをきっかけに、イケメン流口説き殺法奥義の一つ「さりげなく距離を縮める」を発動!ぎんしゃむくんはこの奥義になすすべもなく距離を縮められてしまいます。こ、これがイケメンのテクなのか……(ごくり)

そのとき、よしくんが、動いた!

出典:https://youtu.be/29oPcc59EWc

しばらく物凄い近距離で一緒に怖い動画を見ていたよしくん。そしてここでイケメン流口説き殺法究極奥義「こっちおいで」を繰り出します!一方、ぎんしゃむくんはスマホを取り上げられて明らかに様子のおかしいよしくんに気づきます。

あ、あーーーーー!

出典:https://youtu.be/29oPcc59EWc

「2人の時は違くない?」と必死の抵抗を見せるぎんしゃむくんですが、もはや究極奥義を繰り出したよしくんは止まりません。どこからどう見ても女の子なリアクションをとるぎんしゃむくんに、男の筆者までドキドキするような微笑みとともに襲い掛かります。これアカンやつー!

ここで登場米村くん!

出典:https://youtu.be/29oPcc59EWc

筆者と同じく「これアカンやつー!」と思ったのか、ここで押入れに隠れていた米村くんが登場。なんとかことなきを得ます。最後まで嫌がっていたぎんしゃむくんですが、あのまま米村くんが出てこなかったらどうなっていたか……。

ぎんしゃむくんからすればとんだドッキリだったわけですが、視聴者はニヤニヤが止まらない様子(笑)動画のコメントでも「なにかに目覚めそう」「反応が完全に女子なんだけど」といった内容の声がたくさん寄せられています。

男の娘は、もし友達のイケメンが急に襲ってきたらどんな反応をするのか。その答えは「本人は嫌がるけど、止める人がいないと結構危ない(視聴者は喜ぶ)」でした。めでたしめでたし(?)

変人ばかりの人気者集団「ヘンジンマジメ」

よしくんと米村くんが所属するYouTuberグループ「ヘンジンマジメ」には、実は男の娘のぎんしゃむくんも所属していて、もう1人の(本物の)女の子メンバーみぽたぽたちゃんの4人で活動しています。

【自己紹介】イケメン、JK、オネエ、男の娘でYoutube始めます。

チャンネルが開設されたのは2017年8月11日。まだ開設から4ヶ月ほどですが、チャンネル登録者数約10.6万人、総視聴回数は1243万回という驚異的な数字を持っています。それもそのはず、彼らは多くのインフルエンサーが所属する事務所GROVEのインフルエンサーなんです。

よしくんは現在20歳。グループのリーダーで、アパレルスタッフと関西発のインフルエンサーグループ「BREST」の代表でもあります。すごいバイタリティですね!

米村くんはヘンジンマジメではオネエキャラのムードメーカーとして人気ですが、モデルとしても活動しており、写真に撮られると別人かと思うほどイケメンになります。年齢はよしくんと同い年の20歳。

彼女はヘンジンマジメの紅一点、みぽたぽたちゃんです。現在高校2年、現役JKの彼女は、様々な雑誌やイベントで活躍中のモデルでもあります。滑舌の悪さと独特なキャラが人気で、「ぽたちょあ」という名のコアなファン層がいるほどです。よしくんと同じくBREST所属。

ぎんしゃむくんも人気インフルエンサーの1人。Twitterに投稿した写真があまりにも可愛いせいで、韓国や香港のメディアに取り上げられたこともあります。彼のInstagramはもはや完全に「可愛い女の子のインスタ」と化しています。目覚める勇気のある方はこちらからどうぞ。

【第1回】ヘンジンマジメ質問コーナー

彼らは金・日・水の週3回動画を投稿しており、すでに29本の動画が挙げられています。その動画はチャラいイケメン、オネエ、滑舌の悪い現役JK、男の娘という強烈な個性を生かしたものが中心。こちらの動画はその中の一つで、単なる質問コーナーなのにいろんな意味で濃い1本になっています。

【裏メニュー】今すぐ出来る!マクドナルドの裏メニュー食べてみた・・・

「マクドナルドの裏メニューを食べる」というYouTuberっぽい動画も投稿していますが、やっぱりこの4人がやるとなかなか個性的な動画に仕上がります。2分17秒ごろのオネエ(米村くん)と男の娘(ぎんしゃむくん)の間接キスネタなんて、なかなか見られませんよ(笑)

【閲覧注意】ぎんしゃむのお風呂を覗いてみた。

ちなみに一番人気はぎんしゃむくんネタ!もう、みんな好きなんだから〜(お前もな)

結論「2人のときは違くない……?」

超絶イケメンが超絶カワイイ男の娘をドッキリで襲うと、嫌がられながらも結構アブナイところまで行けてしまう。そんなおそらく人生で役に立つことはほぼないであろう真実が、ヘンジンマジメによって明らかになりました。

ぎんしゃむくんの「2人のときは違くない……?」という戸惑いと恥じらいの混ざったセリフに全てが現れているような気がします。

個性を生かした動画で人気赤丸急上昇中のヘンジンマジメ。今後彼らが見せてくれるであろう、面白ドキドキ動画も要チェックですよ!

トップ画像出典https://youtu.be/29oPcc59EWc
このエントリーをはてなブックマークに追加
鈴木 直人
フリーのウェブライター。ファッションやサブカル、ビジネス、自己啓発など守備範囲は広い。非リアでぼっちだが、そんな自分をこの上なく愛している。