このエントリーをはてなブックマークに追加

ずきてぃのダンス動画も必見!

ずきてぃさんはツイキャスだけでなく、YouTubeでも動画を配信しています。たとえばこんな動画。

140キロのデブがももいろクローバーZの「行くぜっ!怪盗少女」を踊ってみた♡

ももいろクローバーZの「行くぜっ!怪盗少女」を踊っています。運動は不得意かと思いきや、かなり軽快なステップを見せつけています。

蚊が多かったそうです...
蚊が多かったそうです…

ほかにもYouTubeのチャンネルでは、多くのダンス動画を見ることができます。その全てが全力で、思わず応援したくなってきます。

146㌔。ミニオンバナナの歌歌ってみた。(笑)

ずきてぃさんのサブチャンネルの方では、ネタ動画を見ることができます。

流石の顔芸
流石の顔芸

こんな風に、アイドルらしからぬ、全力のネタを披露しています。どちらの面も彼女の魅力であることは間違いないですね。

まとめ

どうでしたか?150キロのアイドル、ずきてぃさんの魅力が♡にずっきゅん伝わってきたでしょうか?

彼女の魅力は、その愛嬌と何事も全力で取り組むまっすぐさです。飾りすぎることなく、視聴者の方にぶつかっていく姿がなんともかわいくて、みんな元気をもらっています。

このみんなを元気にする力というのが、本来アイドルに求められているものなのかもしれないですね。これからもずきてぃさんのツイキャス、また、アイドルとしての活動に目が離せそうにありません!
また、Vine界の愛されるおもしろいデブこと「おきゃむら」さんの記事も一緒にどうぞ!

image by Youtube ,Youtube , Youtube, TwitCasting, Youtube, Youtube