痴漢ダメ絶対!大食い美女Youtuber・木下ゆうかも痴漢に遭遇していた!

2015年12月13日jin

で、痴漢の話はどうなった?

痴漢の話はこちらを確認ください。

話をまとめますと。『動画編集の息抜きに、夜にもかかわらず散歩したところ、見知らぬ人にスカートをめくられた』という話になります。動画内では笑顔で語っていますが、夜にそんなことされたら怖いですよね。何事も無くて本当に良かった!

ちなみに、痴漢にあった当日、ツイッターでは怒りをあらわにしていました。

そこのコメントにはこんな事も書かれています。

多くの女性は、トラウマになると言っていますからね。怒りを出せるぐらい、木下ゆうかさんが強くて本当に良かったです。

可愛いからって痴漢はダメ!

木下ゆうかさんって、本当に可愛いですよね!

お風呂上がりのワンショット!

前髪を自分で切った時の自撮り。

どれもこれも、カワイイ!この子、本当に大食いなんですか?って聞き返しちゃうような可愛さですよね。反則級に可愛い!

でも待ってください。
可愛いからと言って、痴漢をして良い事にはなりません!『迷惑防止条例』でも、厳しく取り扱われ、度が行き過ぎると『強制わいせつ罪』で刑法に適用されちゃうんです!

絶対に痴漢はしちゃいけませんよ!
『絶対に』、です!

最後に、幸せそうに食べる木下ゆうかちゃんを見よう!

最後に、お口直しと言いますか、『幸せそうに食べるゆうかちゃん』の姿を見て、皆で幸せになりましょう!
では、私オススメの、木下ゆうか動画3選をご紹介!

メガネっ子好きにはたまらない動画です!

念願の「ピザ全部乗せ」。値段が三倍という事実に苦笑しますが、一口一口笑顔になるゆうかちゃんが最高!

メロンカップを調理するゆうかちゃんのエプロン姿が良いですねー。完成直後に「絶対美味しい」と笑顔を漏らすところもポイントが高いです!

いかがでしたでしょうか?まだまだ見たい!って人は、是非公式チャンネルから探してみてください!

image by Youtube

jin
Writerjin
ニコニコ、ユーチューブ、その他動画サイトに育てられた人間。休日はいつもパソコンの前。そのせいか、最近では趣味が仕事になってます。笑えないっす。