このエントリーをはてなブックマークに追加

かわいい系キャス主たち

みちゃさん

かわいい部門1人目は、みちゃさんです。 ぱっつん前髪が大きな目元を強調していて、とってもかわいいです。透き通るような透明感のあるお肌に、みんなが虜になってしまうこと間違いなしです。

 

ひなたろす(佐原ひなた)さん

 

お人形フェイスに憧れているという、ひなたろす(佐原ひなた) さん。

美人さんでもありますが、お人形に憧れているということで、今回はかわいい部門にしました。大きくてパッチリした目と、長いまつげが印象的です。口元を隠しているのにかわいいなんて…罪な人ですね♡

ゆりにゃさん

踊り手コスプレイヤーとして活動しているゆりにゃさん。 まだ15歳ということでピュア感たっぷりです。黒髪が似合っていてかわいいですよね。儚げな上目づかいにドキッとしてしまう男子も多いのではないでしょうか?

 

有名人のキャス主たち

ここまでは美人・かわいい一般人のキャス主さんでしたが、次は読者モデルやタレントでツイキャスをやっている有名人をご紹介します。

椎名ひかりさん

POPTEEN』『Ranzuki』などのモデルをしている椎名ひかりさん。

「椎名ぴかりん」名義でアーティストとしても活動しています。魔界から来たという設定の「魔界アーティスト」も話題になり、最近はテレビの露出も増えてきました。昔はギャルメイクでしたが、最近はナチュラルメイクで素材の良さが現れています。

くみっきーさん

ファッションモデル、タレントとしても活動中のくみっきーこと舟山久美子さん。 ファッションブランド「MiCOAMERi CD」を立ち上げたり、多数のテレビ番組にも出演していますよね。Popteenモデル時代はパッチリメイクで、10代の女子たちから絶大な支持を得ていました。 現在は落ち着いたメイクになり、一気に大人っぽくなりましたね。大きな目は一度見たら忘れられなくなるくらい印象的で美しいです。

ツイキャスはかわいい・美人ぞろい!

いかがでしたか?ツイキャスをやっている美人さん・かわい子ちゃんたちをご紹介しました。まとめていて感じたのは、美人とかわいいは「紙一重」だということ。

バラ

美人でかわいい人もいるし、かわいいけど美人な部分もある…という人が多いということに気づかされました。美人&かわいい人が身近に感じられるツイキャス。写真だけでは伝わりきれない魅力もいっぱいあるので、ぜひキャスでチェックしてみてくださいね♪