このエントリーをはてなブックマークに追加

リーボックのスニーカーのポイント

デザインなどはシンプルで使いやすい。

リーボックのシンプルなスニーカー

なのに、色使いは派手だったり奇抜っぽい色味がミックスされてて、「シンプルだけど普通のブランドじゃない」というところが玉城さんのお気に入りポイントなのだそうです。

リーボックスニーカーの派手な色 リーボックスニーカーのおしゃれな色使い リーボックスニーカーの蛍光色ポイント リーボックスニーカーの奇抜な色使い

Reebok CLASSICのアンバサダーとして

そもそも「アンバサダー」って何をする人なのでしょうか?

アンバサダー(Ambassador) の意味は一般的に「大使」と翻訳され、日本では著名人や芸能人などがブランド大使として任命される時に使われることが多いようです。

AMNが提唱するアンバサダーは、ソーシャルメディアの発展により、個人が情報を発信できるようになった環境変化を反映させたものとなります。

近年、自分の好きな企業やブランドについて積極的な発言や推奨を行うだけでなく、他のユーザーへのサポートや、ブランドの擁護まで自発的に行うファンの存在が注目されています。

AMNではこのように企業やブランドに積極的に関わり、自発的に発言・推奨する熱量の高いファンを、「アンバサダー」と定義しています。

引用元:AMN

今回、「リーボック クラシック」のアンバサダーに任命された玉城さん。
普段「リーボック クラシック」を使ったことがないような人にも使ってもらえるように、もっともっといろんな人に愛されるブランドになるように頑張ってPRしていく!という決意を最後に頂きました!

玉城ティナ アンバサダーとしての決意
【Reebok CLASSIC】
WEB : http://reebok.jp/classic/
Twitter : https://twitter.com/ReebokCLASSICjp
【Reebok CLASSIC Store Harajuku(リーボック クラシック ストア 原宿)】
住所 : 東京都渋谷区神宮前6-14-7 MEビル
電話番号 : 03-5778-4354
営業時間 : 11:00~20:00
定休日 : 不定休
Spotwright_logo
この記事の動画はSpotwrightが制作した動画です。
Spotwrightは原宿・渋谷を中心にしたニュースを「どこよりも早く」配信する動画ニュースメディアです。