このエントリーをはてなブックマークに追加
YouTubeにエレクトーンの演奏動画をアップしている、826askaさん。ダイナミックで魅力的な演奏は、多くの人に感動を与えてきました。今回は、そんな826askaさんの動画をいくつかご紹介していきます!音楽が好きな人は要チェックです◎

826askaさんのエレクトーン演奏がステキ

現役女子高生でありながら、プロのエレクトーン奏者としても活躍する826askaさん。

YouTubeに演奏をアップするだけでなく、精力的にライブ活動も行なっています。

今回は、そんな826askaさんの演奏動画をいくつかチェックしていきましょう◎

しっとり聞かせる「A Whole New World」

最初にご紹介するのは、ディズニー映画『アラジン』の名曲「A Whole New World」を弾いた動画。

ラブソングということもあり、全体的にしっとりと歌い上げるような演奏です。聞いていると思わずうっとりとした気持ちになってきますね◎

「残酷な天使のテーゼ」は急上昇動画に

次にご紹介するのは、YouTubeの急上昇動画にも選ばれた、「残酷な天使のテーゼ」を弾いた動画です。

826askaさんの力強い演奏がとても印象的。原曲に勝るとも劣らない完成度は、さすがとしか言いようがありません…!

再現率がやばい!「天空の城ラピュタメドレー」

最後にご紹介するのは、「天空の城ラピュタメドレー」を弾いた動画。

ジブリの名作「天空の城ラピュタ」の世界観を、エレクトーンで完璧に表現しきっています。

聴きおわったあと、1本の映画を見たような気持ちになるのは私だけじゃないはず…!

SNSでの感想は?

SNSでも高い人気を誇っている826askaさん。

Twitterでは、「演奏を聞いていると、本当に癒される」「素晴らしい演奏ばかり…!」「鳥肌が立った…!」など絶賛の嵐でした。さすがすぎる…!

826askaさん今後の活躍も楽しみ!

826askaさんは今後もステキな演奏動画を生み出していってくれること間違いなし。

今後の826askaさんの活躍からも目が離せませんね!みなさんもぜひ826askaさんの活動をチェックしてみてください◎