このエントリーをはてなブックマークに追加
SNSを中心にじわじわと人気が高まっている芸人、さかな芸人ハットリさん。SNSに投稿した「魚の名前で歌う、小さな恋のうた」という動画が多くの人に拡散され、大きな話題になりました。今回は、そのSNSで話題になった動画をご紹介していきます!

SNSで人気!さかな芸人ハットリって?

さかな芸人ハットリさんは、名曲の歌詞を「魚の名前」に変えて歌うネタを行なっている芸人さんです。

今回ご紹介する、MONGOL800「小さな恋のうた」を歌うネタをTwitterにアップしたところ、RTは13万以上、37万以上のいいねがつく自体に……!一夜にしてSNSの人気者になりました。

魚の名前で「小さな恋のうた」を歌ってみた

それではさっそく、気になる歌詞をチェックしていきましょう!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Qf-pqUlgVBw&t=78s

「ほら あなたにとって大事な人ほど すぐそばにいるの」→「ボラ アマダイ ソゲ タイ ギマ ヒウオ ゴソ スク コマイ ミズウオ」

魚の名前なのに、原曲の歌詞に聞こえてくるから不思議…。

だんだんと原曲バージョンではなく、魚の名前バージョンで歌いたくなってきますね!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Qf-pqUlgVBw&t=78s

「響け恋の歌」→「ヒラメ コイ モウカ」

最後まで魚の名前で歌い上げるさかな芸人ハットリさん、すごすぎる!

SNSでの感想は?

今回ご紹介した動画は、SNSでも多くの感想が寄せられていました。

Twitterでは「歌詞がツボすぎる」「魚好きにはたまらない動画」「めちゃくちゃ笑った!」などのコメントが呟かれています。

他の魚動画もおもしろい

さかな芸人ハットリさんは、他にも魚の歌動画をアップしています。

どの動画もクオリティが高くおもしろいので、ぜひチェックしてみてくださいね◎

今後の活躍も楽しみ!

SNSで爆発的人気になったさかな芸人ハットリさん芸人としての活動だけでなく、YouTubeの活動も精力的に行なっています。

今後のさかな芸人ハットリさんの活躍からも、目が離せませんね!