このエントリーをはてなブックマークに追加
さまざまなYouTuberがカバーしている、米津玄師の「Lemon」。多くのカバー動画の中でも、特に話題を集めているのがヴァイオリニスト・Ayasaさんがカバーした動画です。今回は、その魅力的なカバー動画をご紹介していきます!

ヴァイオリニストのAyasaさんが素敵

Ayasaさんは、国内外で活躍するヴァイオリニスト。確かな演奏の腕と、魅力的なルックスで人気急上昇中です。

また、Ayasaさんは多くのライブに出演するだけでなく、YouTubeに「バイオリンを弾いてみた」の動画をアップしています。

米津玄師の「Lemon」を弾いてみた!

Ayasaさんが米津玄師の「Lemon」を弾いた動画は、96万回以上再生される人気動画になりました。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=yEh5wDvVUo4

まるで歌っているかのようなバイオリンの音色を聞いていると、幸せな気分に……。

Ayasaさんのバイオリンの音色は、多くの人の心を打つのだなと感じさせられます。

SNSでも絶賛の嵐

今回ご紹介した動画は、SNSでも話題に。

Twitterでは、「素敵すぎる!」「バイオリンが歌ってるみたい」「音色に癒される…!」などの感想が寄せられていました。

他にはアニメの曲を弾くことも…

実はアニメオタクなAyasaさん。YouTubeにはアニメの曲を弾いている動画もアップしています。

どの演奏もすばらしいクオリティです…!「Ayasaさんの演奏が好き!」という人は要チェック◎

今後の活躍にも期待!

ライブもYouTubeも一生懸命に頑張っているAyasaさんは、これからも人気が高まっていくことでしょう。

次はどんな素晴らしい演奏を聞かせてくれるのか、今から楽しみです!