このエントリーをはてなブックマークに追加

駆け出しYouTuberよねさんが挑む銀座での逆ナン待ち

令和元年にYouTuberを始めた、よねさんの第5本目の動画はなんと「銀座で逆ナンされるまで帰れません」という過酷な企画。

知名度のあるYouTuberであればともかく、よねさんは今まさに駆け出し中のYouTuber…。舞台は木曜日の夜の銀座であり、若い視聴者さんの通りも少ない場所。

「ご飯を奢ってあげるよ」とカメラマンに騙され、銀座に連れてこられたよねさんですが、果たしてこのチャレンジを見事成功させることはできるのでしょうか?よねさんが実践していたハードルの高い逆ナンをされるための秘訣をいくつかご紹介しながら、逆ナンチャレンジをレビューしていきます!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=8leDGZ-AM4A

銀座には逆ナンスポットが存在する?!

「銀座なんかじゃ絶対に相手にされないよ」と自信のカケラもなかったよねさんですが、ネットで銀座には“逆ナンスポット”とやらが存在するという噂が…!

その逆ナンスポットというのがよく耳にする「コリドー街」。ここは逆ナンもナンパも多いらしく、ツイッターでわざわざ「逆ナンしにいきます」とツイートをする女性が見かけられるほどでした。

逆ナンされるには・・・人の多い場所へ行け!

よねさんが逆ナンされるためにまず始めに向かったのは「コリドー街」人の多い場所でした。フェンスに寄りかかり、一人でいますアピールを決死にするも、なかなか上手くいかず。

そこで、これまたナンパでは有名スポット“HUB(スポーツバー)”へ行き、逆ナンされるのを待つ作戦に。

店内は老若男女で賑わっているも、「無理だ!」とわずか20分ほどで退店。一杯のお酒を一人で楽しむだけの結果となってしまいました。

周りはナンパだらけではあったものの、「銀座は攻めの街だ!」とよねさんが言うほど、男性側から声をかけるパターンが圧倒的に多く、待ちの姿勢では対抗できなかったんだとか。

逆ナンされたいなら目で落とせ!

人の多い場所へ向かっても自分から声を発せないため、次によねさんが取った作戦は「目で落とす」ということでした。声が発せない分、特に一人でいる子に対して目をじっと見つめて気持ちを訴えかける作戦に。

さらに、一人酒をして酔いが回ったセクシーな雰囲気と顔の筋肉を緩めて話しかけやすい雰囲気をダブルで演出!「僕飲みたいんですけど、一緒に飲みませんか」を全身で表現するという名作選を決行しました!

するとそこに…!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=8leDGZ-AM4A

視線を向けられたと主張をするよねさん…!

チラ見されたよねさんの行くへは…?!

4回もチラ見を訴えるほど見られていた自覚のあるよねさん。

駆け出しYouTuberよねさんの逆ナンされるまで帰れませんの行くへはいかに?!続きはぜひ動画でみてみてください!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=8leDGZ-AM4A

このエントリーをはてなブックマークに追加
たらこ パスタちゃん
美容からお笑いまで幅広く動画観ているのが好きです! 友達と盛り上がれること間違いなしの旬の動画をご紹介していきます!