このエントリーをはてなブックマークに追加
おもしろ系の動画をアップしているYouTuber・鈴木ゆゆうたさん。ユーモアセンスはもちろんですが、ピアノアレンジの技術もすごいのをご存知ですか?今回は、ゆゆうたさんの「神ピアノアレンジ動画」を一挙にご紹介していきます。クオリティの高さに感動してしまうこと間違いなし!

ゆゆうたさんのピアノアレンジがすごい!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=2WP7t55jGDM

ゆゆうたさんは多くのピアノアレンジ動画をYouTubeにアップしており、SNSでも話題になっています。

Twitterでは「ゆゆうたのピアノアレンジがすごすぎる……」「めちゃくちゃ感動する」「ずっと聞いていたくなる!」などの感想が。

今回は、そんなゆゆうたさんのピアノアレンジ動画をいくつかご紹介していきます!

米津玄師の「Lemon」がレイトン教授風に

最初にご紹介するのは、米津玄師の「Lemon」レイトン教授のBGM風にアレンジした動画。

何度も耳にした「Lemon」のメロディなのに、レイトン教授っぽさがすごい……!街中に散らばる謎を、解明したくなってきます。

ラスボス感が強い、けものフレンズ

次にご紹介するのは、けものフレンズの「ようこそジャパリパークへ」のピアノアレンジ。

明るくて楽しい原曲から一変、ゆゆうたさんバージョンでは「ラスボス」との対戦のときに流れそうな曲に仕上がっています。

ここまで原曲のテイストを変えられるのはすごいですよね…!

もしも久石譲がファミマ入店音を聞いたら…?

最後にご紹介するのは、ファミマの入店音久石譲さん風にアレンジする動画です。

どことなく、久石譲さんの「summer」に聞こえてくるような……。

ポップなアレンジだけでなく、しっとりとした曲へのアレンジもできるゆゆうたさんの才能に驚きです!さすが!

今後のゆゆうたさんの活躍も楽しみ!

現在も多くの動画をアップし続けている、ゆゆうたさん。

おもしろ系の動画から他のYouTuberとのコラボ動画、今回ご紹介したピアノアレンジまで、アップする動画のジャンルは多岐にわたっています。

そんなゆゆうたさんは、今後ももっともっと人気が高まっていくこと間違いなし。今後の活躍からも目が離せませんね!