このエントリーをはてなブックマークに追加
「夏は海やプールに行きたい!」「夏休みは海外のビーチで遊びたい!」と考えている女性に欠かせないのが……かわいい水着!今回は、かわいくて安い水着を買う方法を動画をまじえながらご紹介します。水着を買おうを思っている人は要チェックです◎

女子の水着って高いよね……

レディースの水着は意外と高く、1〜2万することも多いですよね。「そんなに着ない水着にお金をかけるのは…」と悩む人もいるのではないでしょうか。

今回はそんな人のために、YouTuberの蘭子さん「安くてかわいい水着を買う裏ワザ」を教えてくれます◎

1000円以下の水着を買う裏ワザとは?

【裏ワザ1】アリーエクスプレスを使う

出典:https://www.youtube.com/watch?v=QHSBZ-8qYKA&t=14s

まずひとつ目の裏ワザは、「アリーエクスプレス」というアプリを使うことです。

「アリーエクスプレス」は、さまざまな国の商品を卸価格で買えるアプリ。かわいい水着も、普通の10分の1の値段で買えちゃうんです!

ただし、商品が届くのに2週間〜1ヵ月かかるので注意しましょう。時間に余裕を持って商品を買うといいですね。

【裏ワザ2】ファストファッションブランドで買う

出典:https://www.youtube.com/watch?v=QHSBZ-8qYKA&t=14s

FOREVER21(フォーエバー21)やH&Mなどのファストファッションブランドも侮れません。

店内をしっかり探してみると、安くてかわいい水着がたくさんあります!セールの際には、水着を1,500円ほどで買えることもあるんだそう◎

他の動画も参考になる

蘭子さんのYouTubeチャンネル「蘭子の部屋」では、女性の参考になる動画がたくさんアップされています。

「メイクや美容についてもっと知りたい!」と思う人は、ぜひチェックしてみてくださいね!

安くてかわいい水着で夏を楽しもう!

かわいい水着に身を包めば、海やプールをもっと楽しめること間違いなし。また、安い水着なら何着も買えるので、いろいろな水着を着れて楽しいですよね◎

今回ご紹介した動画を参考にして、安くてかわいい水着をたくさんゲットしてくださいね!