このエントリーをはてなブックマークに追加
人気の曲を「デブあるある」の替え歌にして人気を集めているYouTuber、たすくこまさん。そんなたすくこまさんがONE OK ROCKの名曲・『Wherever you are』の替え歌動画をアップし、話題になっています。ワンオクが好きな人も、おもしろい歌動画が好きな人も要チェックです!

ワンオクの替え歌をアップ!

今回ご紹介するのは、『Wherever you are』の替え歌・『笑えばいいわ』です。替え歌のタイトルも、きちんと韻を踏んでてすごい…!

さっそく気になる歌詞をチェックしていきましょう!

デブあるあるの歌詞に注目

出典:https://www.youtube.com/watch?v=vlkz68Xp0sQ

「愛してるよ、米」と歌い上げるたすくこまさん。おにぎりを持った笑顔が眩しいですね…!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=vlkz68Xp0sQ

続く歌詞は、「太るはおかずに フライ…フライ…」。お米と揚げ物が好きなのは、まさに「デブあるある」です!

それにしても、たすくこまさんがフライを食べている姿には食欲をそそられる…!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=vlkz68Xp0sQ

たすくこまさんが歌い上げる「笑えばいいわ はいそうです 永久肥満」というサビの歌詞には、太っている人の哀愁を感じますね。

また、「笑えばいいわ」「Wherever you are」に聞こえてくるのも不思議です。空耳感が強い…!

SNSでも話題

今回ご紹介した『笑えばいいわ』は、SNSでも大きな話題を呼んでいました。

Twitterでは、「ワンオクのファンだけど、笑ってしまった!」「たすくこまさん天才すぎる…」「歌が上手いしおもしろくて尊敬!」などの感想が寄せられています。

ワンオクのファンにまで好意的なコメントを寄せられているなんて……たすくこまさん、さすがです!

替え歌動画は更新中

たすくこまさんは、現在も替え歌動画を更新中!どの動画もクオリティが高いものばかりです。

「たすくこまさんの他の曲も聴きたい!」と思う人は、他の動画もチェックしてみてくださいね◎

たすくこまさんの今後の活躍も期待!

話題の曲をおもしろい替え歌にしてきた、たすくこまさん。チャンネル登録者数60万人を突破するなど、その人気はとどまることを知りません。

今後のたすくこまさんの活躍からも目が離せませんね!