このエントリーをはてなブックマークに追加
でんぱ組.incの新曲『いのちのよろこび』のMVでは、なんとメンバー全員がガングロギャルに変身。SNSでも大きな反響を呼びました。今回は、そんな『いのちのよろこび』のMVをご紹介します!

6人体制で新たなスタートを切ったでんぱ組

2019年に夢眠ねむさんが卒業したあと、6人体制で新たなグループとして生まれ変わった、でんぱ組.inc。6人体制になってからもパワフルな楽曲を多数リリースしています。

新曲『いのちのよろこび』ではメンバー全員がガングロギャルに変身するなど、見ている人たちに向けた仕掛けづくりもアッパレです!

新曲ではガングロギャルに変身!?

新曲『いのちのよろこび』原始とギャルメイクを融合させ、インパクトのあるMVに仕上がっています。

アップテンポで、聞いているだけでテンションが上がるメロディも魅力的。「これぞでんぱ組.incだ!」と言いたくなるような楽曲ですね。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=WTTnyA38NfE

気になるでんぱ組.incのギャルメイクはこちら!

メンバーカラーがあるから分かるものの……顔だけ見たら、誰か分からないほどのメイクです。すごすぎる…!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=WTTnyA38NfE

ガングロギャルになっても、歌って踊るでんぱ組のメンバーはかわいくて素敵。キュンキュンしちゃいますね♡

SNSでの感想は?

『いのちのよろこび』のMVは、SNSでも大きな話題になりました。

Twitterでは、「映像のインパクトがすごい」「このMV見てると元気がでる!」「最高すぎる」などの感想が寄せられています。

パワフルな楽曲は他にも!

でんぱ組.incのパワフルな楽曲は他にもたくさん!

「でんぱ組.incの曲がもっと聴きたい」と思った人は、ぜひチェックしてみてくださいね。どの楽曲もノリノリになれて、元気が出るものばかりです!

今後のでんぱ組の活躍にも期待

ニューシングルリリースに加え、全国ホールツアーも決まっているでんぱ組.inc。ファンを魅了し続けるでんぱ組.incの今後の活躍からも目が離せませんね!

みなさんも、ぜひ新曲やライブ情報をチェックしてみてください◎