このエントリーをはてなブックマークに追加
今SNSを中心に人気を集めている、「英語”2″だった奴が英語で歌ってみた」シリーズ。英語の知識が全然ないのに、英語で替え歌を作ったKYSさんのセンスには脱帽です。今回は、そんな「英語”2″だった奴が英語で歌ってみた」シリーズについて詳しくご紹介します!

SNSで話題の「にんげんっていいな」の替え歌とは?

今回ご紹介するのは、「にんげんっていいな」英語の知識がないKYSさんが英語で訳した動画。

KYSさんがTwitterに動画を載せたところ、RTは15万以上、39万以上のいいねがつく自体に……!一夜にして爆発的にバズった動画になりました。

気になる歌詞をチェック!

さっそく、気になる歌詞をチェックしていきましょう!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=du9AfYfXyVQ

「いいないいな にんげんっていいな」→「グッドグッド ヒューマンイズグッド」

たしかに「いいな」は、「グッド」とも訳しますが……思わず笑ってしまうのはなんででしょうか……!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=du9AfYfXyVQ

「おいしいおやつに ほかほかごはん」→「デリシャススイーツ ホットホットディナー」

「ほかほかごはん」を「ホットホットディナー」と訳すKYSさんのセンスに脱帽です。

動画を見た人の感想は?

今回ご紹介した動画は、SNSでも多くの感想が寄せられていました。

Twitterでは、「倒れそうになるくらい笑った!」「何度見てもおもしろい」「見てると元気が出る」などの声が。多くの人が、KYSさんの動画の虜になってしまったようです。

「英語”2″だった奴が英語で歌ってみた」シリーズは他にも

「英語”2″だった奴が英語で歌ってみた」シリーズの動画は、他にもアップされています。

KYSさんの動画にハマってしまった人は、ぜひチェックしてみてくださいね!

笑いたいときにオススメ

生きていると、辛いことや苦しいこともありますよね。そんなときにはKYSさんの動画を見て、思いっきり笑い飛ばしてしまいましょう!

思いっきり笑えば、自然と元気が出てくるはずですよ◎