このエントリーをはてなブックマークに追加
飛ぶ鳥を落とす勢いで人気が高まっているアイドルグループ、ZOC。そんなZOCは4月30日に新曲『チュープリ』のMVを公開し、SNSを中心に反響を呼びました。今回はその魅力的なMVをご紹介します!

アイドル・ZOCとは?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=WWIYBv3mYio

ZOCは、シンガーソングライターの大森靖子が率いるアイドルグループ。

藍染カレン、戦慄かなの、香椎かてぃ、西井万理那、兎凪さやかの5人と、「共犯者」である大森靖子で活動しています。

かわいくて個性的なメンバーはとても魅力的。活動開始時から多くの人に注目されているアイドルグループです。

新曲のMVはかわいいチューだらけ

4月30日、ZOCの新曲『チュープリ』のMVが公開されました。

アイドルソングらしいポップなメロディーに、「ネットの炎上」「自身の黒歴史」「かわいいと思われたい気持ち」などアイドルらしからぬ歌詞がつけられていますが、そのギャップこそがこの曲の魅力だといえます。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=WWIYBv3mYio

また、このMVのもうひとつの魅力は「ZOCメンバーのチュー」。

MVで流れるメンバー同士のプリクラでは、さまざまなチューを見ることができます。どのプリクラもかわいすぎるので、見るときは一時停止が必須ですね…!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=WWIYBv3mYio

メンバー同士のキスシーンは、「ただただ美しい」のひと言。

何度でも再生したくなるような魅力があります。このシーンに悶絶したファンも多いでしょう。

SNSで「かわいすぎる!」と話題に

『チュープリ』のMVは、SNSでも大きな話題になっていました。

Twitterでは「かわいすぎる!」「ファンになっちゃいそう……」「毎日このMVを見ちゃう」などの声が。

多くの人が、ZOCの魅力に心をつかまれてしまったようです!

他の曲も魅力的

現在、YouTubeに公開されているZOCのMVは『チュープリ』以外にもあります。

まず1曲目は、ZOCの名前を世界に知らしめた『ZOC実験室』。

かっこいいサウンドに合わせて、どんどん展開されるメンバー紹介に心が高鳴ります。

2曲目は、いろいろな理不尽や壁を乗り越えて生きる女の子たちのことを歌った『family name』。

「クッソ生きてやる!」という力強い歌詞に、心を打たれた人も多いのではないでしょうか。

ZOCの今後の活躍も見逃せない!

CDデビューを果たしライブには人が詰めかけるなど、勢いが止まらないZOC。

気になった人は、ぜひ動画をチェックしてみてくださいね。彼女たちの今後の活躍も見逃せません!