このエントリーをはてなブックマークに追加
テレビのバラエティに出演するなど、人気急上昇中のアイドルグループ・びっくえんじぇる。そんなびっくえんじぇるが、新曲『ナンデモ☆カンデモ』のMVを公開し話題になっています。今回は、その新曲の魅力に迫ります!

ぽっちゃりアイドル・びっくえんじぇるって?

びっくえんじぇるは、大橋ミチ子、橋本一愛、多田えりの3人からなるアイドルグループ。

メンバー全員がぽっちゃりしているのが特徴で、3人の総重量はなんと288kg…!!

明るく親しみやすい雰囲気とキュートなルックスで、着実にファンを増やしています◎

新曲MVの舞台は学校!

新曲『ナンデモ☆カンデモ』MVの舞台は学校。

メンバーたちも制服、体操服、スクール水着など、学校ならではの衣装に身をつつんでいます。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=7Lz5DvfNBlc

体操服でストレッチをしたり……

出典:https://www.youtube.com/watch?v=7Lz5DvfNBlc

スクール水着で登場したり……ファンにはたまらないMVになっています。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=7Lz5DvfNBlc

また、キャッチーなメロディもとても魅力的。思わず口ずさみたくなる曲です。

「びっくえんじぇるを知らない人」でも楽しめる楽曲に仕上がっています。

SNSでの反応は?

『ナンデモ☆カンデモ』のMVは、SNSでも話題になっていました。

Twitterでは「メンバーみんなかわいすぎる…!」「シンプルに曲がいい!!」など、新曲を絶賛する声が。

多くの人が、びっくえんじぇるの新曲にキュンとしたようですね!

メンバーの素顔を見れる動画も!

びっくえんじぇるの公式チャンネルでは、楽曲だけでなくメンバーの素顔を見れる動画もアップしています。

ごはんをおいしそうに食べたり、「〇〇してみた系」などのチャレンジをしたりする姿を見れるチャンス!

ファンの人も、そうじゃない人もぜひチェックしてみてくださいね。メンバーのかわいさに、癒されること間違いなしです◎

びっくえんじぇるの活躍に期待!

ライブだけじゃなく、YouTubeの活動にも力を入れているびっくえんじぇる。その魅力にハマる人がじわじわと増え続けています。

今後のびっくえんじぇるの活躍からも目が離せません。気になった人はYouTubeをチェックしたり、ライブに行ったりしてみてくださいね!