このエントリーをはてなブックマークに追加
キングコング・梶原さんのYouTubeチャンネル、カジサック。ドッキリやトーク、〇〇をやってみた系など、さまざまな動画をアップしています。そのなかでも人気急上昇中なのが、名曲をカバーする『Kajisac house』です。今回は、米津玄師さんの『Lemon』を歌った動画をご紹介します!

Kajisac houseってなに?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ZZ7X78mg0Gk&t=29s

Kajisac houseとは、さまざまなアーティストの名曲をカバーしていく企画です。

その名の通り、YouTubeで魅力的なカバー曲を披露しているGoose houseをオマージュしています。

カジサックさんの熱意が伝わったのか、なんと今年の3月には本家のPlay.Gooseさんとコラボを果たすことに成功!カジサックさん、すごすぎます…!!

カジサックが、米津玄師の『Lemon』を歌う

今回ご紹介するのは、米津玄師さんの『Lemon』をKajisac houseでカバーした動画です。まずは、原曲と比較してみましょう。

原曲

名曲ぞろいの米津玄師さんの曲の中でも、特に人気のある『Lemon』。YouTubeでは総再生回数が3億回を突破するなど、その人気はとどまることを知りません。

のびやかなメロディと切ない歌詞に、心をつかまれた人は多いのではないでしょうか。色っぽい米津玄師さんの声もステキです。

Kajisac houseカバー

一方、Kajisac houseの『Lemon』も、とても魅力的な仕上がりになっています。歌うパートの振り分けもしっかり考えられており、全体のバランス感もGOODです。

ボーカル3人のハモり部分では、思わずうっとりしてしまいますね…!

SNSでの感想は?

Kajisac houseの『Lemon』は、SNSでも話題に。

Twitterでは、「カジサックさんの歌声がステキ」「みんな歌がうますぎる」という声が多くありました。みなさん、Kajisac houseのカバーに魅了されているようですね。

Kajisac houseは現在も更新中!

Kajisac houseの動画は、現在も更新されています。

「Kajisac houseの動画をもっと見たい!」と思った人は、ぜひ他の動画もチェックしてみてくださいね。

今後の活躍にも期待!

さまざまな歌うま芸人とコラボしたり、本家のPlay.Gooseさんとのコラボを果たしたりするなど、勢いの止まらないKajisac house。

今後も、ステキな動画をアップしてくれること間違いなしでしょう。これからのKajisac houseも要チェックです!