このエントリーをはてなブックマークに追加
YouTubeで話題を集めた「ハッピーウエディング前ソング」ご存知ですか?「キッス!キッス!キッス!キッス!入籍!入籍!入籍!入籍!」というサビがなんとも耳に残るこの曲。実は、パオパオチャンネルが踊ってみた動画を配信し、「わたしも踊ってみたい〜」と振り付けを覚える人が続出しているんです。

パオパオチャンネルのハッピーウエディング前ソングの振り付けがかわいい

ハッピーウエディング前ソングは、YouTubeでも人気の3ピースバンド「ヤバイTシャツ屋さん」の楽曲。ちなみに、本家のMVにはダンスはありません。

みんなが踊っているダンスは、実は「パオパオチャンネル」が振り付けしたもの。

ポップで大きく手を動かしたり、キスするフリのシーンはとってもかわいいです。

練習したい人用には反転動画も用意されています。

ハッピーウエディング前ソングを踊りたい人続出

いまや踊ってみたの定番にもなったこの曲、みんなも「練習したい〜!」「踊りたい〜!」という声が。

人気YouTuberしばなんもチャレンジ!

パオパオチャンネルの歌を歌っているのは、東海オンエアーのしばゆうさんとあやなんさん夫婦。
2人もこのハッピーウエディング前ソングを踊ってみています。

あやなんさんはさすがにダンスが上手で見入ってしまいますが、途中でふざけてあやなんさんを困らせるしばゆうさんにも目が離せません。

ハッピーウエディング前ソングは結婚式・余興・披露宴でも人気?

このハッピーウエディング前ソング、実は結婚式の入場や余興に使われたりもしているんです。
歌詞に「2年以内に別れるけど〜」と入っているのですが、本当に別れないで欲しいものですよね…。

ハッピーウエディング前ソングのかわいい踊ってみた動画

みんなが踊ってみたかわいい動画はこちら!カップルだけでなく、コンビYouTuberや幼馴染でもみんなチャレンジしています。

気になったあなた、ぜひサビだけでも振りを覚えて友達と盛り上がってみてくださいね。

このエントリーをはてなブックマークに追加
シャン子
お酒とアニメが好きなOLライターです♪最近は食べ歩きにはまってます♡