このエントリーをはてなブックマークに追加

映画「アバター」ご存知ですか?

みなさん、「アバター」という映画をご存知ですか?2009年に公開されたこの「アバター」は公開間も無く27.88アメリカドルを記録し興行収入歴代1位となり、かの有名な「タイタニック」の21.87アメリカドルを大幅に超えました。

2020年には「アバター2」の公開も発表され、今世界的に注目を集める映画です。

そんなアバターをふくれなが完全再現!

人気YouTuberのふくれなさんがこのアバターメイクを完全再現してくれました!

YouTube上でアバターメイクをしている人は少ないので、コスプレや文化祭、ハロウィンで「アバターメイクをやってみたい!」という方には、とても参考になるのではないでしょうか?

アバターメイクのポイント

動画の中でいくつかアバターメイクに欠かせないポイントが紹介されていたのでご紹介していきます。

ポイント1:全体的に青と白を基調とした色味
ポイント2:縞模様は適当で大丈夫!でも頬のあたりの模様は太めに描く
ポイント3:太く特徴的な鼻は大胆に書く
ポイント4:目はとにかく大きく真っ黄色に
ポイント5:髪はたくさんの三つ編みにする

これらのポイントをおさえるために、この度ふくれなは初めての全眼カラコンに挑戦していました。

そんな努力の甲斐あり!?ツイッターでは「ふくれなのアバターメイクがやばい」とかなり話題になっていました。

挑戦してみたい人はまずこちらをご覧ください

全眼カラコンに挑戦してみたいけど「入れ方がわからないし、なんだか怖い」という人はくまみきさんが自身の動画で入れ方を紹介しているので、参考にしてみてください。

今後はどのようなモノマネメイクに挑戦するのか?

白雪姫、モアナ、ペコちゃんなど、様々なキャラクターや芸能人のメイクに果敢に挑戦してきたふくれなですが、そのクオリティは常に高くなっており、視聴者の方からもかなり注目されているようです。

ハイクオリティなメイク技術を披露したふくれなさん。

今後、ふくれなさんのモノマネメイクにはどのようなものが登場するのでしょう?今から楽しみですね!

このエントリーをはてなブックマークに追加
たらこ パスタちゃん
美容からお笑いまで幅広く動画観ているのが好きです! 友達と盛り上がれること間違いなしの旬の動画をご紹介していきます!