このエントリーをはてなブックマークに追加
YouTubeを中心に曲を発表しているアーティスト、たかやんさん。マッチョな見た目と、甘い歌声のギャップにハマる人が続出しています。今回は、SNSで話題沸騰中の曲『やだ。』をご紹介します。「彼氏との関係に悩む女性」の気持ちを切なく歌い上げた、名曲です!

たかやんって何者?

たかやんさんは、YouTubeを中心に活動しているアーティストです。

多くの人が共感する歌詞と、曲の随所に入るラップが魅力。

また、最近の動画では上半身裸だったり、ピチピチのセーラー服を着たりして歌っているなど、ユーモアセンスもバツグンです。

クオリティの高い楽曲と、あふれ出るユーモアセンスが人気の理由ではないでしょうか。

彼氏の事が嫌いな女の子の曲、『やだ。』が話題

彼氏の事が嫌いな女の子をイメージして作られた『やだ。』は、SNSを中心に話題になっています。

彼氏に浮気されたり、お金を求められたりした女性のことを描いた歌詞には、共感する人が多くいました。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=1ExSWSeGt3o

「中途半端な自分が大嫌い」という歌詞は、「彼はひどいけれど、嫌いになれない…」と思う女性の繊細な心を上手に表現しています。

女性アーティストも顔負けな歌詞ですね。共感する女性も多いのではないでしょうか。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=1ExSWSeGt3o

曲中の女性は、「本当の愛はどこにあるのか?」を自問自答します。

いろいろ悩んだ結果、好きだった彼の元を離れる決心をした彼女。「彼のことが好きだった」のが分かるからこそ、切ないラストです…。

一曲を通してストーリーがあるので、ぜひ最後まで聞いてみてくださいね。

この曲を聞いた人の感想は?

たかやさんさんの『やだ。』はSNSでも話題になっていました。

「ハマってしまった」「歌詞がすごくいい」「見た目にびっくりしたけど、歌がものすごくいい」という感想が多いようです。

これからも、もっともっと多くの人を魅了していくのではないでしょうか。

他の曲も魅力たっぷり

たかやんさんは、『やだ。』以外にも多くの曲を発表しています。

クオリティが高い曲ばかりなので、一度聞いてみる価値はありますよ。甘い歌声に癒されること間違いなしです。

たかやんさんの今後にも注目

YouTubeにオリジナルの曲を投稿し続けてきた、たかやんさん。これからも、多くの人を惹きつける曲を作っていくでしょう。

たかやんさんの今後の活躍も、とても楽しみです!