このエントリーをはてなブックマークに追加
人気YouTuberグループ東海オンエアーに所属するしばゆうさんとツイキャスで一躍人気を集めたあやなんさんが配信する「しばなんチャンネル」。今回はもうすぐ2歳を迎える(2019年4月現在)可愛すぎる息子「ポンス」くんについて、探っていきたいと思います!

2017年4月に誕生した、しばなんの息子「ポンス」くん

しばゆう(本名:柴田裕輔)とあやなん(本名:柴田礼菜)の子供であるポンスくん。両親とも1993年生まれで、2人は2016年10月に入籍しています。

ポンスくんの誕生日は4月27日で、本名はインスタグラムの投稿ハッシュタグから発覚した、葵斗(あおと)ではないかと言われています。

2人の子供というだけあって子供の頃から著名なYouTuberからも愛され、かわいいと話題に。1歳の誕生日には、家族や友人を含めた盛大なサプライズパーティーが開催されました。

あやなんと歌って踊るポンスくんはYoutuberの才能あり?

ポンスくんは1歳ながら、歌やダンスがとっても上手。動画では、マイクを持ってパフォーマンスしたり、テレビから流れる動画に合わせて動きを見せています。

なんと、一人で勝手にカメラを回していることもあるんだとか。これはYouTuberの才能がありそうですね。

商品レビューにもチャレンジしています。

出典:【初挑戦】果たしてポンスにYouTuberの素質はあるのか?!https://www.youtube.com/watch?v=QjNnT28rV3o

反応もばっちりですね!

ポンスはほうれん草が嫌い?

ポンスが嫌いな食べ物はほうれん草。小松菜は克服した?みたいですよ。好きな食べ物は納豆だそうです。ポンスくんのかわいい仕草も人気ですが、あやなんとの仲良しっぷりが好きという人も。

これからも、かわいいポンスくんの成長に目が話せませんね!

このエントリーをはてなブックマークに追加
シャン子
お酒とアニメが好きなOLライターです♪最近は食べ歩きにはまってます♡