このエントリーをはてなブックマークに追加

そもそも北極ブラックとは

「北極ブラック」。

この単語を聞いたことはあるけど一体何者?と思っている人も少なくはないのではないでしょうか?

北極ブラックとは蒙古タンメンが出しているセブンイレブンの激辛蒙古タンメンであり、その辛さはなんと通常の蒙古タンメンの10倍…

北極“ブラック”というだけあって、スープは黒く、見た目からその辛さを物語っています。

ヴァンゆんは激辛が得意なのか?

この度の動画ではなんとこの北極ブラックを“ノーリアクション”で“早食い”をしていくというもの。

食べたことのある人からは「こんなの食べきるだけでも大変なのに、早食い?!ノーリアクション?!」という反応が多く寄せられています。

ヴァンゆんは激辛チャレンジをするのは実は2回目。一度目は数ヶ月前ペヤングから出ていたMAXENDで挑戦をしていました。

これだけ激辛チャレンジをしているということは2人は激辛によっぽど強いのではと思いきや、ゆんちゃんは激辛が大好きだそうですが、なんとヴァンビくんは辛いものがそもそも苦手なんだとか。

動画のために頑張っている姿が食べている姿から痛いほど伝わってくるので、その点も見どころです!

北極ブラック、なんと完食・・・!

この激辛の北極ブラック、前回に引き続き2人はなんと完食します!

ツイッターでは、2人の完食した姿をマネして蒙古タンメンに挑戦するも「辛過ぎた!」「無理だった!」なんて声も多数上がっています。

ゆんちゃんに関しては「辛いけど美味しいから全然いける!」と動画内でコメントをしており、激辛が本当に得意なんだなと、意外なギャップに圧倒されてるファンも多数。

ノーリアクション早食い対決、勝者は・・・?

激辛の北極ブラック、ノーリアクション早食い対決の勝者は動画を見てあなた自身がコメント欄にて決めちゃいましょう!コメント欄にヴァンゆんどちらが勝者かイイネを残して、あなたの思う勝者に投票してみてください!

気になる2人の北極ブラック動画はこちらから要チェック★

このエントリーをはてなブックマークに追加
たらこ パスタちゃん
美容からお笑いまで幅広く動画観ているのが好きです! 友達と盛り上がれること間違いなしの旬の動画をご紹介していきます!