このエントリーをはてなブックマークに追加
いよいよ新元号「令和」へと突入しましたね。YouTubeでも令和に関する動画がたくさん配信されています。そんな中、ヒカキンさんやあさぎーにょさんをはじめ、令和ということで、人気のYouTuberたちも様々な発表をされていました。今回はそんな令和トピックスをチェックしていきましょう♪

新ヒカキンTVは令和で7年越しのリニューアル

いまや「知らない人はいない」と言っても言い過ぎではないトップYouTuberのヒカキンさん。令和からオープニング・エンディングをリニューアルされました。新しいオープニング・エンディングでは愛猫のまるおともふこも登場!なんと今までのオープニングは7年間も使っていたものなんだそう…!

出典:新ヒカキンTV スタート!!https://www.youtube.com/watch?v=_fxIVudzl2o

そして全チャンネルのアイコンSNSアイコンもフルリニューアル♪新しく写真も撮影しなおしたそうですよ♪

新セイキンTVはスタジオリニューアル

ヒカキンさんのお兄さん、セイキンさんはスタジオをリニューアルされました。お引越しをされたのですが、そのお引越し前の部屋をスタジオにされています。

こだわりのソファや思い入れのあるテーブルがレイアウトされています。ロゴはセイキンさんの奥さまポンちゃんが制作された手作り品、愛が込められてますね!

今後はこちらで撮影をされるそうです♪新しいスタジオをぜひ、動画でチェックしてみてくださいね!

あさぎーにょさんはオリジナルTシャツが完成!

へんてこポップなYouTuberのあさぎーにょさんは、オリジナルTシャツの販売を発表されました♪お部屋には発売前のTシャツがいっぱい届いたんだとか…!

「自分のイラストだから恥ずかしいけどめっちゃかわいい…!」とあさぎーにょさんも大絶賛されています。イラストは刺繍になっていて、こだわりが感じられますね。

5月6日 20:00に発売開始!ということで要チェックです!

令和もはじまったばかりですが、話題が盛りだくさん♪YouTubeが見逃せませんね!

このエントリーをはてなブックマークに追加
シャン子
お酒とアニメが好きなOLライターです♪最近は食べ歩きにはまってます♡