このエントリーをはてなブックマークに追加
2019年1月にテレビ番組「音楽チャンプ」に出演し、全国で人気を集めているアーティスト三阪咲さん。圧倒的な歌唱力が注目を集めています。Twitterのフォロワーは、なんと11万人!この春中学校を卒業した、これからヒット間違いなしの三阪咲さんはどんな人なんでしょうか?

三阪咲さんはどんな人?

小学校5年生で歌をはじめ。6年生から路上ライブをはじめた三阪咲さん。2003年4月23日生まれで、この春(2019年4月)に高校1年生になりました。出身は大阪府。血液型はA型で身長は170cm。元気で歌唱力バツグンの歌声が人気です。

路上ライブやライブハウスでの活動をメインに、2019年4月には同じく高校生シンガーソングライターの音楽かいとさんと一緒にオリジナル曲を発表されました。

YouTubeやTikTokでは三阪咲チャンネルでカバー曲などを配信されています。

テレビにも出演多数!三阪さんがいまアツいの声!

音楽チャンプだけでなく、関ジャニ∞のTheモーツァルトなど多数のテレビ番組で歌を披露されています。

映画グレイテストショーマンの歌姫キアラ・セトルも「希望を感じる声」と三阪さんを絶賛されたのだとか。

三阪咲さんのおすすめ動画

そんな三阪さんのおすすめの動画はこちら。三阪さんの人気の秘密は歌はもちろん、ライブ中の愛らしいパフォーマンスにもあります。ぜひ見てみてくださいね。

この歌声で16歳は、将来どんな風になってしまうのでしょうか。人気絶頂の三阪さんから目が離せませんね!

このエントリーをはてなブックマークに追加
シャン子
お酒とアニメが好きなOLライターです♪最近は食べ歩きにはまってます♡