このエントリーをはてなブックマークに追加

今話題の恋愛免許証とは?

恋愛免許証”って聞いたことはありますか?

恋愛観を分析し、本物の免許証のようなものを出してくれるというもので、発行されたものに自分の写真を当てはめれば完成です。

これがなんと今「意外と当たる!」と若者の間で大流行中!

そんな大流行中の“恋愛免許証”を10歳のホストくんこと、りゅうちゃろが挑戦してくれたのでご紹介します!

ちいめろの恋愛免許証もご紹介!

まずはりゅうちゃろの母、ちいめろの恋愛免許証をご紹介します。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=bE-eJjANgkk

嫌いなタイプに「ゲーマー」の文字がありゲームが大好きなりゅうちゃろは複雑そうでしたが、ちいめろ本人もりゅうちゃろも、自他共に認めてしまうほど結果は大当たりしていたようです。

さらに、認定された特徴もとても当てはまっていたようで、彼氏に束縛されていることにも触れていました。(ちいめろは彼氏と束縛カップルとして自ら認めて動画にしているほど!)

この調子なら、りゅうちゃろの恋愛免許証の結果にも期待できそうですね!

いざ、検証スタート!

診断をするにあたり質問を答えていく中でりゅうちゃろがいかに恋愛に興味がなく、恋愛経験がないのかをちいめろに明かされていく姿がたまらなく可愛い・・・!

毎年バレンタインには手作りスイーツを作るちいめろは「バレンタインは自分には関係ない」の問いに「はい」と答えるりゅうちゃろに猛反撃。しかし、「家族からは別として他ではバレンタイン一切何もないし」の一言で瞬殺されていました。

そんなこんなはありましたが、ちいめろも初めて聞く自分の息子の恋愛観に思わず爆笑してしまうものの、どこか嬉しそうでした。

気になる結果は・・・

気になる結果は動画をチェック!

「これママのこと?!」「違うよ!」など、ちいめろとエアで気持ちを確かめ合う場面もあり、普段から仲良し親子なんだなと思わせるような瞬間が垣間見れます。

出典:こhttps://www.youtube.com/watch?v=bE-eJjANgkk

このように、こちらの恋愛免許証はただ免許証を発行するだけでなく、性格についての詳しい分析も書いてあるようなので、自分や友人、家族の恋愛観について事細かな診断結果を見ることができます。

カップルでやってみても面白いかも!

そんな恋愛免許証、ぜひお友達やカップルで一緒にやってみてはいかがでしょうか?

この度ご紹介したりゅうちゃろの恋愛免許証の詳しい診断結果はぜひ動画の中で見てみてください!恋愛に興味のないというりゅうちゃろのこれからの成長が楽しみですね。

恋愛免許証をしてみたい方はこちらから♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
たらこ パスタちゃん
美容からお笑いまで幅広く動画観ているのが好きです! 友達と盛り上がれること間違いなしの旬の動画をご紹介していきます!