このエントリーをはてなブックマークに追加

ヒカキン二度の「本音でハシゴ酒」

2019年4月12日、ヒカキンは人生2回めの「本音でハシゴ酒」に出演をしました。作年の2月での出演とは違い、今回はヒカキンの自宅でお酒を飲む会ということで、気合の入りようが違います。

自宅での「本音でハシゴ酒」はなんと今回の回で4回目。

なんとか皆さんの思い出に残したい!スペシャルな回にしたい!と事前に準備したものをご紹介してくれました。

ヒカキンの用意した、お酒とプレゼントがいかにすごいものなのか、ぜひご紹介します!

400万円かけてお酒を用意!

ヒカキンがこの日のために用意したお酒は2種類のワインです。

1つ目はワイン好きが見ればわかる、1988年という良い年に製造された非常に良い状態の「ロマネ・コンティ」です。お値段はなんと1本で350万円です。こちら、思い出のために自腹で購入したと言います。

2つ目はダウンタウンさんの生まれ年の赤ワインで日本にあるものの中で一番良いものを!と購入したシャトー・ムートン・ローシルトです。こちらはお値段50万円でした。

さらに、良いワインに合わせてバカラで専用のグラスも購入!
上記の写真にも写っているように、ロマネ・コンティ専用の大きな丸いグラス5脚と、シャトー・ムートン・ローシルト用のグラス5脚を用意!
「二度と使うことないんだろうな・・・思い出のためだな!」と本人は満足している様子です。

しっかりとリサーシをして厳選されたプレゼント

坂上さんへは動物好き、犬猫大好きという印象から、まるおともふこも使っているティファニーの犬用の器を用意。

菊地亜美さんへは「最近ダイエットもしていたし、美容系は?」というアドバイスを聞いてHikakinTVでも以前ご紹介のあったリファとそれに合うフェイスクリームの計3点をプレゼント!

浜田さんへはまず、「ゴルフが好き」という情報からルイ・ヴィトンのゴルフポールのセットごご購入!「浜田 私服」でリサーチし、「赤が好きそうだったから赤にした」としっかりと配慮を見せてくれました。

ラスト松本さんには1箱1万円のティッシュと、8ロール1万円のトイレットペーパーをプレゼント!
何をあげて良いかわからなかった結果、使える日用品かつ良いものをという思いから以前HikakinTVでも登場した高級ティッシュにしたんだとか。

オンエアは見ましたか?

これだけ準備し、放送されたオンエア。ハプニングもあった用ではありますが、「ヒカキンやっぱりすごい!」とネットやツイッターでは盛り上がりを見せていました。

日本のトップYouTuberヒカキン。彼のこれからがより一層楽しみですね!

このエントリーをはてなブックマークに追加
たらこ パスタちゃん
美容からお笑いまで幅広く動画観ているのが好きです! 友達と盛り上がれること間違いなしの旬の動画をご紹介していきます!