このエントリーをはてなブックマークに追加

まあたそVS母!!

「岡山が生んだ奇跡のブサイク」の挨拶がトレンドマークのまあたそさん。彼女か果敢にメイク動画を撮影するも”母”に幾度となくバカにされています。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=t7P1EsV66sE

娘のメイクにうるさいのはよくあること?

お母さんが娘のメイクにうるさいのは、何もまあたそさんの家庭だけではありません。

指摘やアドバイスをされるのはよくあることみたいですね。女性の型であれば、一度くらいお母さんからメイクについて何か言われる経験をしたこともあるのでは無いでしょうか?

まあたそさんも「顔が変!」「アイラインが変!」「眉毛が変!」「二重が変!」など、なんとも細かな指摘を受けています。そこで、「そんなに指摘をするなら母がメイクをすれば可愛くなれるのでは無いか?」とまあたそさん、平成最後の革命を賭け、母にメイクを託します!

さて、まあたそさんのメイクはどのようになったのでしょうか?ご紹介していきます。

まあたそ母が起こす!平成最後の革命

どのアイテムが何なのか、何のためのものなのか訳も分からず黙々とメイクを進めていくまあたそ母。まあたそさんも不安で笑いが込み上げてきてしまっています。

他人にメイクされるのはなんだかちょっと怖いと感じる人も多いようですが、メイクしている本人が不安がっているとされる側もかなり不安ですよね。

まあたそのメイクがすごいと公表

「加工までがメイク」というまあたそさんのですが、確かに自撮りの写真がとっても可愛いんです!視聴者の間でもまあたそのメイク技術を讃える人は多く、ツイッターでも話題になっていました。

革命起きず

平成最後の革命は残念ながら起きませんでしたが。まあたそ母はしっかりとやりきってくれました!

令和こそ革命が起きることへの期待で、これからもまあたそさんの動画から目が離せません!

このエントリーをはてなブックマークに追加
たらこ パスタちゃん
美容からお笑いまで幅広く動画観ているのが好きです! 友達と盛り上がれること間違いなしの旬の動画をご紹介していきます!