このエントリーをはてなブックマークに追加
キュート&クレバーな経営者ハヤカワ五味さん。Twitterでは、6万フォロワーを超える人気者です。今回はそんなハヤカワ五味さんがYouTuberデビューをしたということで、どんなチャンネルなのか見ていきたいと思います♪

ハヤカワ五味さんはどんな人?


1995年生まれで東京出身のハヤカワ五味さん。2012年に高校生でオリジナルタイツの販売をはじめたのをきっかけに、その後ランジェリーのサイズに悩む女性のためのブランド「feast」を立ち上げます。その後、株式会社ウツワを設立。余談ですが、「シンデレラバスト」という言葉は彼女が生み出しました。

ビジネスにも精通していて、かわいらしい彼女に憧れる人も多いのではないでしょうか?

ハヤカワ五味さんがYouTubeの配信を開始!

そんなハヤカワ五味さんがYouTubeをはじめたのは2019年の2月。「Twitterやnoteでの発信は文字量が多いので、文字が苦手な人のために」「メイクなど見てわかりやすいようなトピックスを伝えるために」という理由でYouTubeの配信をスタートされました!

ファッションやメイクのトピックスから……

お仕事のお話まで♪

女性の身体に関するトピックスも配信されています。

そんな「ハヤカワ五味さんのYouTubeが好き!」という人も早速。

これからもたくさんの人から注目を集めること間違いなし!キュートでクレバーな彼女のこれからの配信も見逃せませんね♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
シャン子
お酒とアニメが好きなOLライターです♪最近は食べ歩きにはまってます♡