このエントリーをはてなブックマークに追加
ずっと真夜中でいいのに。は、YouTubeに流星のごとく現れたアーティスト。ぬけるようなハイトーンボイスと独特な世界観のあるPVが魅力です。今回は、大ヒットしている新曲『眩しいDNAだけ』をご紹介します。

2ヵ月で450万回再生を突破!

ファンの間で「ずとまよ」という愛称で親しまれている、ずっと真夜中でいいのに。

そんな、ずとまよの新曲『眩しいDNAだけ』は、2ヵ月で450万回再生を突破しました。ものすごいスピードで再生回数が伸びていますね…!

ここまで人気を集めているのは、歌声や楽曲の素晴らしさはもちろん、独特の世界観のあるPVが人を惹きつけるからでしょう。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=VJy8qZ77bpE

今回、アニメーションを担当しているのはsakiyamaさん。前曲の『ヒューマノイド』でもアニメーションを担当していました。

一度見たら忘れられないような、素敵なPVに仕上がっています。

Twitterでも話題に

Twitterでも「ずとまよの新曲よかった」「独特な世界観が癖になる」など、いいコメントが目立ちました。

他の楽曲も素晴らしすぎる

ずっと真夜中でいいのに。の楽曲は、どれも個性的で引き込まれるものばかり。何度でも聴きたくなる中毒性があります。

YouTube以外の活動も開始!

現在、ずっと真夜中でいいのに。はアルバムリリースやライブ開催を精力的に行っており、その活動はYouTubeにとどまりません。

いろんな場所で活躍してくれるのは、ファンにとってはたまらなくうれしいことですよね。

今後の、ずっと真夜中でいいのに。の活躍も楽しみです!