このエントリーをはてなブックマークに追加
2008年のM-1グランプリで準優勝し、人気お笑いコンビとなったオードリーさん。今回そのオードリーの春日さんが、プロポーズに成功し、結婚されるという報告が。サプライズに協力した若林さんも、お相手のクミさんよりも号泣しながら祝福されました。

プロポーズのお相手は11年付き合ったクミさん

プロポーズのお相手は11年間、オードリーの春日さんとお付き合いしていたクミさんという女性です。クミさんは40歳で、ドッグカフェの店員をしています。

週刊誌FRIDAYなどに取り上げられたこともありましたが、オードリーさんの所属事務所は「春日のほうが一方的に狙っているオンナ」という面白い回答をしているような状況でした。

クミさんがテレビ出演した際には、クミさんが春日を思う気持ちに「良い人すぎて春日にはもったいないのでは」という声も。

プロポーズのサプライズにはゆずと春日の一夜コラボも

プロポーズは4月18日に放送されたTBSの番組「ニンゲン観察モニタリング」内で放送されました。教会で愛の告白を手紙ですると同時に、なんと人気アーティストゆずのお二人と春日がピアノを弾くという内容。手紙を読み上げる最中には相方の若林さんが2人の間近で潜んでいたのですが、登場した瞬間!なんと号泣状態。

クミさんへの愛とともに、若林さんの春日さんへの愛も確認できた瞬間でした。

手紙には「この先の普通の日を一緒に普通に過ごしたいです、結婚してください」という感動のメッセージも。普段気持ちを伝えるのが苦手だという春日さんの精一杯の愛が込められていました。

手紙の内容に絶賛の声が寄せられる

オードリーの春日さんの結婚にSNSでもお祝いの声がたくさん寄せられました。

こんな素敵なプロポーズ、憧れてしまいますよね。これからも、クミさんからの手紙に毎回書いてあるという「来年も一緒に」の様子が見られるのが楽しみです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
シャン子
お酒とアニメが好きなOLライターです♪最近は食べ歩きにはまってます♡