このエントリーをはてなブックマークに追加

ヒカキン、いち早く令和お菓子を手に入れた!

4月1日に発表された新元号「令和」に伴い、世に出回った「令和お菓子」。

いつも最新ものをいち早くレポしてくれるヒカキンさん、令和お菓子も求め駆け回りいつものようにいち早くGET!しっかり食レポしてくれました。
ヒカキンが動画の中で紹介している3つの令和お菓子は、果たしてどんな味なのでしょうか?ご紹介していきます!

限定1,000個!「令和ハイチュウ」

4月1日18時より、1,000個渋谷マークシティ前で無料配布された「令和ハイチュウ」。

現場にはこの限定のハイチュウを手に入れるべく、配布開始前から人がごった返していたとのこと。テレビ局も「令和ハイチュウ」を一目カメラに抑えるべくと、スタンバイしていました。

「令和ハイチュウ」の全貌ですが、パッケージにはしっかりと「令和」の文字が・・・!

気になるハイチュウの味ですが、限定パッケージの中にはグレープ味のハイチュウが隠れていました。
「令和の味はグレープ味でした」とヒカキンもびっくり!

実はこの「令和ハイチュウ」、オリジナルお菓子プリントサービスである「おかしプリント」のPRも兼ねてなんだとか。
新学期ですし、何か記念に製作してみるのも面白いかもしれないですね!

技術力がすごい!「パパブブレの令和ミックス」

2つ目にご紹介するのがこの、パパブブレの「令和ミックス」。
ただでさえ細かく繊細な絵柄なのに、そこに漢字で「令和」や「平成」のデザインされているとは・・・圧巻です!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ql9RAWINH98

気になる令和の味はストロベリー味でした。ザクザクと噛みやすい食感で、「飴は噛む派」の方はぜひ一度食べてみてくださいね。

心のこもった!フェアリーケーキフェアのベイクド令和

絵柄が全て手書きの「ベイクド令和」。
かわいい動物の絵と元号に塗された金粉がなんとも華やかで、インスタ映えも間違いなし!

気になるベイクド令和はチョコレート味。ヒカキンは平成味の方がお気に入りだったみたいです。あなたはどちらが好みですか?ぜひ食べ比べてみてください。

こちら毎日31個の限定販売なので、販売しているうちにぜひ一度GETしたいところ。数も多く入っているので、お花見のお供にも喜ばれそうですね!

令和への期待がますます高まりますね!

令和で誕生する未だ見ぬスターへヒカキンも期待が止まりません!今からもう、新元号になる日が楽しみですね。
さて、令和まで残りわずかとなりますが、残された平成悔いのないように過ごしましょう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
たらこ パスタちゃん
美容からお笑いまで幅広く動画観ているのが好きです! 友達と盛り上がれること間違いなしの旬の動画をご紹介していきます!