このエントリーをはてなブックマークに追加

新元号発表から最速で新曲を発表したのは、レペゼン地球だった!

「新曲の発表が早すぎる!」、「スピード感が、さすがプロ!」と賞美されたゴールデンボンバー。なんと新年号発表からわずか1時間ほどで発表していました。

しかし、「令和」を題材とした新曲を最速で発表したのはなんとDJグループのYouTuber、レペゼン地球でした!そのスピードはなんと16分とぶっちぎりの早さだったようです。

最速で「令和」を発表したレペゼン地球のMVとは?

そんな最速でMVを発表したレペゼン地球のMVがこちら。

平成生まれ平成育ちの青春が盛り込まれたMV

MVではメンバー全員が制服姿になり学校の屋上らしき場所でバンドを演奏する様子が主なものとなっており、平成生まれ、平成育ちならではの青春をしっかりと表現したものとなっています。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=hWwzVQgV8u4

ゴールデンボンバーにも認められるほど

レペゼン地球の動画をいつも見ているというゴールデンボンバーのボーカルである鬼龍院さんは自身のブログでレペゼン地球を賞賛するコメントを残していました。

ゴールデンボンバーもレペゼン地球もお互いを褒めあっており、微笑ましく感じますね。

残りの「平成」を全力で生きましょう

レペゼン地球の「令和」はゴールデンボンバーの「令和」に比べ、平成への心残りや寂しさを盛り込んだ楽曲となっていました。初めて元号を超える人の思いが最大限に表現されており、共感できる人も多いのではないでしょうか?

歌詞にもありましたが、5月1日には「平成越え」してしまいます。残りの平成を悔いの無いように過ごしましょう。

このエントリーをはてなブックマークに追加
たらこ パスタちゃん
美容からお笑いまで幅広く動画観ているのが好きです! 友達と盛り上がれること間違いなしの旬の動画をご紹介していきます!