このエントリーをはてなブックマークに追加
すっぴんでも別人のように可愛く盛ることができるアプリ「SNOW」。すっぴん写真と「SNOW」の加工写真を見て同一人物の組み合わせを当てることはできるのでしょうか!?人気YouTuber・禁断ボーイズが「SNOW」神経衰弱に挑戦した動画が、「サイテーだけど面白いw」と話題です!

写真がめちゃめちゃ盛れる!カメラアプリ「SNOW」が話題

すっぴんでも可愛く盛ることができるカメラアプリ「SNOW」は、女子の強い味方。SNS時代においてもはや必須のツールだと言っても過言ではないですが、あまりに加工されすぎて別人のようになってしまうこともしばしばです。

プリクラの上からさらに「SNOW」で加工をするという女子も急増中。加工技術も上がり、男子の皆さんのなかには「SNOW」の加工写真とすっぴん写真を見分けられない方も多いのではないでしょうか。

そんな男子の代表として、人気YouTuber禁断ボーイズが挑戦した「SNOW」神経衰弱が話題です。

「SNOW」神経衰弱とは、「SNOW」の加工写真とすっぴん写真を見て同一人物の組み合わせを当てるゲームのこと。果たして、禁断ボーイズは女子の加工テクニックを見破ることができるのでしょうか!?

「SNOW」凄すぎ!SNOW神経衰弱がサイテーだけど面白い

すっぴん写真と加工写真の組み合わせを当てる”スノー神経衰弱”が最低過ぎたけど俺らはこれくらいやらなきゃダメだと思う。

テーブルの上に11人分(すっぴんと加工をそれぞれ1枚ずつ、計22枚)の写真を裏返しに並べ、女子戦慄のゲーム「SNOW」神経衰弱がスタートします。

やはり注目度が高いテーマのようで、YouTubeにおける再生数は200万回を突破!

なかなか当たらない

出典:https://www.youtube.com/watch?v=jOtNmx7UO1A

残りの枚数が多いこともあり、最初はなかなか当てることができませんが……。何枚かめくってみただけでも、「SNOW」女子たちの顔の変化は歴然です!

女子が加工によって超可愛くなっている事実に、いっくんさんと田中さんもたじたじの様子。

髪型などから推理

出典:https://www.youtube.com/watch?v=jOtNmx7UO1A

しかし、髪型などから推理してなんとか答えを導き出していきます。

こちらは見事正解したすっぴん写真と加工写真の組み合わせ。面影はありますが、目が巨大化してかなり可愛くなっていますね!

大混乱

出典:https://www.youtube.com/watch?v=jOtNmx7UO1A

最も2人が混乱していたのが、「1番可愛い」と褒めていた女子のすっぴん写真が判明した場面。

文句なしの美少女

出典:https://www.youtube.com/watch?v=jOtNmx7UO1A

すっぴん写真の方は、かなり極端に写してはいますが……。ふんわりとした肌に上気したようなチークが乗った加工後の写真は、確かに文句なしの美少女です。

「SNOW」恐るべし

出典:https://www.youtube.com/watch?v=jOtNmx7UO1A

「SNOW」の動物加工、恐るべし……!結局、この「SNOW」神経衰弱はハンドパワー(?)で組み合わせを的中させた田中さんの勝利で終わりました。

この動画の反響は大きく、Twitterでは「『SNOW』の恐ろしさがわかった」、「もうなにも信じられない……」と世の男子が驚きの声を上げています。

しかし、女子にとっては「SNOW」はもはや手放せないアイテム。「『SNOW』なしでは生きていけない」と呟いている方も少なくありません。

無限に可愛くなれるのはもちろんですが、暇なときに友だちと色々な加工を試したり、それを見て笑ったりすること自体が楽しいんですよね。男子の皆さん、これからも「SNOW」に存分に騙されてください

動画で「SNOW」の凄さを目の当たりにすると、使ったことがない方も気になってくるのではないでしょうか。「SNOW」を使った加工の方法についてはdoraでも以前ご紹介しているので、そちらもあわせてチェックしてみてください♪

パーティーに最適!?SNOW神経衰弱をやってみよう

すっぴん写真と加工写真の現実を教えてくれる、「SNOW」神経衰弱パーティーなど人が集まる場でやったら、とても盛り上がりそうですね(勇気ある写真提供者が必要ではありますが……)!

「トランプでは普通すぎてつまらない!」というときは、トランプの代わりに「SNOW」で盛れた写真を持ち寄ってゲームをしてみてはいかがでしょうか?