このエントリーをはてなブックマークに追加
現在ミクチャの「Music」カテゴリ上位にランクインしている人気シンガー「なすお☆」さん。彼女はミクチャやYouTubeに歌ってみた動画を投稿しており、透明感ある歌声がたくさんの人を魅了しています。今回は、そんな「なすお☆」さんの魅力に迫りたいと思います!

ミクチャで人気爆発!シンガー「なすお☆」さんとは?

ティーンの間で絶大な支持を得ているMixChannel(ミクチャ)。そんなミクチャの「Music」カテゴリで上位にランクインし、話題を呼んでいる女の子がいます!

彼女の名前は、「なすお☆」さん。透明感のある歌声かわいいルックス、そして歌ってみた動画のクオリティがとても高いところが魅力的なシンガーです!

打上花火 DAOKO × 米津玄師 アコースティックカバーしました♡

こちらは、なすお☆さんのミクチャ動画で最多再生回数を誇るアコースティックカバー動画です。楽曲は、DAOKOさんと米津玄師さんの「打上花火」。

なすお☆さん

出典:https://mixch.tv/m/nOei2ZZE

なすお☆さんの透明感ある歌声と、演奏担当のいもむしスピリッツさんによるアコースティックサウンドが絶妙にマッチしており、本家とはまた違う魅力を放っています!

また、青みが強調されているMVのような動画構成も雰囲気を出していてとてもステキです!

ツイッター上では、彼女の歌声を大絶賛している方が続出!

中には、なすお☆さんのカバー動画をきっかけに歌の練習に励む方もいらっしゃいます!

また、なすお☆さんはミクチャの他にYouTubeで活動されています。現在チャンネル登録者数は5万人を突破しており、彼女の人気の高さが伺えます。みなさんもなすお☆さんに惹かれてきたのではないでしょうか?

なすお☆さんの魅力溢れる動画2選

それでは、なすお☆さんの魅力がぎゅっと詰まっているカバー動画を2つご紹介していきます!

【あなたのことはそれほど主題歌】CQCQ / 神様、僕は気づいてしまった 〜アコースティックver.〜 (なすお☆cover)

はじめにご紹介するのは、「神様、僕は気づいてしまった」の楽曲「CQCQ」のカバー動画。

なすお☆さん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=8K77bKM2veE

動画がスタートするとなすお☆さんの歌声とアコースティックサウンドが心地よく響きます。

しかし、サビに突入するとアコースティックながら激しさを含むカバーソングに一変!曲は最高潮に達します!歌唱力がある彼女だからこそできるアレンジといってもよいでしょう!

現在こちらの動画は彼女の投稿動画の中で再生回数がもっとも多く、注目を集めています。視聴者の中には、上記動画をきっかけになすお☆さんを好きになった方も多く見受けられます!

【フル】告白10カ条 / erica – なすお☆cover

次にご紹介するのは、「erica」さんの楽曲「告白10カ条」のカバー動画。

なすお☆さん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=bLrOjVX0Iok

なすお☆さんは、まっすぐでピュアな歌声で楽曲の歌詞を紡ぎます。一方で動画には彼女が自由気ままにくつろぐ姿が収められており、作品のすべての要素がとにかくかわいいです!

また、「告白10カ条」はテンポが早く、言葉数が多いので歌いにくそうなのですが、彼女は微塵も感じさせません!そういったところに改めてなすお☆さんの魅力を感じられますね。

なすお☆さんの今後の活躍を応援していきましょう!

歌声、ルックス、歌唱力…すべてにおいて魅力たっぷりなシンガー、なすお☆さん。特に彼女の歌声からは類い稀な才能を感じます!なすお☆さんをテレビでみれる日は遠くないのかもしれませんね。

彼女はネット上だけでなくライブ活動もしています。ライブはなすお☆さんの生歌を聴ける絶好のチャンスなので、要チェックですよ〜!みなさんで彼女の活躍を応援していきましょう!