このエントリーをはてなブックマークに追加
「キャンメイク」の人気コスメ「ボリュームアップレディグロス」に、新色のブルーが登場しました!「プチプラなのにデパコス並みに使える!」とコスメ好きの間でも話題になっているようです。今回は、新色の使用感がわかる美容系YouTuberのレビュー動画をご紹介します!

「ボリュームアップレディグロス」の新色が優秀だと話題に!

キャンメイク ボリュームアップレディグロス02 スパークリングブルー 5ml
井田ラボラトリーズ (2017-10-01)
売り上げランキング: 2,903

プチプラとは思えないほどハイクオリティーなアイテムが揃ったコスメブランド、「キャンメイク」。そんな「キャンメイク」から今年10月に発売された、「ボリュームアップレディグロス」の新色がSNSを賑わせています。

mao❤︎さん(@ma_o_0917)がシェアした投稿

「ボリュームアップレディグロス」といえば、2016年の発売以来根強い人気を誇っているリップグロス

650円(税抜)というプチプラ価格でありながら、デパコスブランド「Dior」の「アディクト リップ マキシマイザー」にそっくりだとコスメ好きの間で話題になりました。

既存の「パールピンク」に加え、新たに加わった色は「スパークリングブルー」。果たしてどんな使い心地なのでしょうか?美容系YouTuberが投稿しているレビュー動画を見てみましょう!

「MimiTV」もレビュー!「スパークリングブルー」の使用感は?

《10月発売》キャンメイク秋新作コスメ一斉レビュー!松川あい編 ♡MimiTV♡

ビューティー動画メディア「MimiTV」でも、「ボリュームアップレディグロス」の新色のレビューをしてくれています。動画に登場しているのは、「MimiTV」モデルの松川あいさんです。

手の甲に出してみる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=PuQ6RTVhwdo

手の甲に出してみると、ほとんど透明なリップグロスだということがわかります。リップグロス自体がブルーなわけではなく、大きな青いラメが入っているんですね。

唇がぷっくりとして女性らしい印象に

出典:https://www.youtube.com/watch?v=PuQ6RTVhwdo

唇に塗っても、ラメがキラキラと光ってきれいです!

それに、なんだか唇がぷっくりとして女性らしい印象になっていると思いませんか?実は、「ボリュームアップレディグロス」はトウガラシ果実エキス入り。唇にぴりぴりとした刺激を与えることで、ふっくらとボリュームアップしてくれるんです!

「Dior」のリップグロスに似ていると言われているのはこの部分なので、「唇をぷっくりさせたいけれど、いきなりデパコスはハードルが高い!」という人は「ボリュームアップレディグロス」から試してみるといいでしょう。

プラスチックのスパチュラ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=PuQ6RTVhwdo

使ってみた感想としては、ベタベタしない軽いテクスチャーで付け心地はいいそうです。松川あいさんは「プラスチックのスパチュラなのできれいに塗るのが難しい」と語っていますが、SNSでは逆にこのスパチュラが気に入っているという人も。

他のリップグロスと混ざってしまってもさっと拭き取ることができるので、衛生面を重視する人にとってはむしろプラスの要素になるようですね。

650円(税抜)とは思えない優秀さの「ボリュームアップレディグロス」の新色は、今後「キャンメイク」の看板商品になってきそうです!

「ボリュームアップレディグロス」を手に入れよう!

mgcsmさん(@mg_csm06)がシェアした投稿

唇をデパコス並みにふっくらとさせてくれる、「ボリュームアップレディグロス」の「スパークリングブルー」。

美容系YouTuberが実践していた単色使いはもちろん、リップ下地やトップコートとして使うこともできます。「キャンメイク」の大ヒット商品のリップティントとあわせて使っている人も多いようですよ。

保湿成分が84%以上配合された「ボリュームアップレディグロス」は、乾燥しやすい冬にもぴったり!新色の「スパークリングブルー」を手に入れて、ぷるぷるに潤った唇をキープしましょう♪