このエントリーをはてなブックマークに追加
元女子の奏太さんと英翔さんが運営する「キットチャンネル」は、LGBTをテーマに動画を配信しているYouTubeチャンネルです。そんな彼らが街角で元女子とカミングアウトしたら、どんな反応になるのでしょうか!?今回は、そんな「キットチャンネル」にフォーカスして、ご紹介していきたいと思います!

元女子とカミングアウトしてみた結果…!?

近年、よく耳にするようになってきた「LGBT」。LGBTとは、同性・両性愛者や性別越境者などのセクシュアル・マイノリティのことをいいます。

LGBTはテレビや雑誌でも頻繁に取り上げられるようになりましたが、実のところどれほど世の中で浸透しているのでしょうか?

そんなLGBTについて、原宿で街頭インタビューをした動画が話題になっています!

原宿でLGBT街角インタビュー !最後に元女子ですとカミングアウトしてみた。

その話題の動画はこちら!動画内でインタビューを行っているYouTubeチャンネル「キットチャンネル」さんら男性3人は、なんと!元女性なんです!

インタビューアーを男性だと思ってインタビューを受けている方に、最後に元女子であることをカミングアウトすると、どんな反応をするのでしょうか…!?

LGBT

出典:https://www.youtube.com/watch?v=0H9IGw-hYfQ

計3組の方にインタビューを実施するのですが、元女子であることをカミングアウトすると、みなさん驚きのあまり「ポカーン…」と一時フリーズをしてしまっていました…!みなさん、ナイスリアクションですね!

そして筆者が動画をみて感じたのは、意外とLGBTを知らない方がいるだなということです。LGBTは世の中にあまり浸透していないのかもしれませんね。

ツイッター上では、彼らを支持するとともに、LGBTがもっと世の中に浸透してほしいという声が多数あがっていました。

渋谷でLGBT街角インタビュー!元女子ですとカミングアウトしてみた。

続いてご紹介するのは、渋谷での街頭インタビュー動画です!先ほどご紹介した動画同様に、最後に元女子であることをカミングアウトします!

LGBT

出典:https://www.youtube.com/watch?v=YvMsq0UfFJg

こちらの動画でも、みなさん元女子であることを知った途端、「えー!嘘でしょ!?」と驚きの声をあげていました。

しかしながら、LGBTをどう思うか聞かれたときに、「よいと思う」や「周りにもいるよ」などと話しているので、筆者はLGBTが世の中に浸透する日は遠くないのかなと思いました。

元女子によるYouTubeチャンネル!キットチャンネル

ここからは、キットチャンネルについてご紹介していきたいと思います!

キットチャンネルは、上記写真の左側に映る奏太(かなた)さんと右側の英翔(えいと)さんのお二人が運営しているYouTubeチャンネルです。

お二人ともとてもイケメンですよね!

同チャンネルでは、元女性のお二人だからこそ踏み込めるおもしろいことから真面目なことまでを発信しています。

先ほどご紹介した街角インタビューも、奏太さんと英翔さんだからこそ発信できるものですよね。

衝撃!元女子のビフォーアフター!

こちらは、奏太さんと英翔さんの現在と戸籍上女性だったときの比較をしている動画です!

キットチャンネル

出典:https://www.youtube.com/watch?v=nZw_J8lOL00

動画内では、英翔さんの声や、奏太さんのルックスの比較が紹介されています。

筆者は、現在のお二人が疑いようがないほど男性そのものなので、「お二人は本当に女性だったときがあるんだ…!」と思いました。そうはいっても、いまも昔もお二人の本質的なところは変わりないのかなと感じました。

これからもキットチャンネルを応援しよう!

LGBTだからこそできるおもしろいことや真面目なことを率先して行なっている「キットチャンネル」。

この記事を読んで、「キットチャンネル」に興味を持った方は、ぜひ彼らの活動を応援しましょう!そして、SNSや動画もチェックしてみてくださいね。きっと、「キットチャンネル」の魅力にハマるはずです!