このエントリーをはてなブックマークに追加
歌詞ドッキリで告白するのが現在ネット上で流行っています。今回、YouTuberの北の打ち師達がback numberの歌詞を使って告白ドッキリを仕掛けました。まさかの元カノとの復縁も…!?北の打ち師達が行った告白歌詞ドッキリの結末をぜひ動画でご覧ください!

歌詞ドッキリで告白するのがネット上で流行中!?

何度かdoraでもご紹介してきた、ネット上で大流行の歌詞ドッキリ!歌詞を使ってLINE上で特別な相手に好きという気持ちを伝えたり、おもしろゲームとして遊ぶ人がたくさんいます!

今回、YouTuber北の打ち師達が、back numberの歌詞を使った告白ドッキリを実行!

なんとはるくんさん、歌詞ドッキリで元カノさんと復縁…!?いったいどんな内容なのか、動画を見てみましょう!

back numberで歌詞ドッキリ!北の打ち師達の動画がおもしろい!

back numberの歌詞だけで元カノにLINEしたら復縁できるのか

歌詞ドッキリとは、歌詞を一文ずつ送って相手の反応を楽しむプチドッキリ。歌詞だと分かる相手にはネタとして、歌詞だと気づかない相手には「突然なんだ!?」と驚かせられる、2倍楽しめる遊びです。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=GVzqwTfvPOE

今回使用するのはback numberの歌詞。「僕は君の事が好きだけど君は僕を別に好きじゃないみたい」「高嶺の花子さん」の歌詞を使います。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=GVzqwTfvPOE

「キミが好きだー!」という気持ちと、「会いたいんだー!」という気持ちがダイレクトに伝わってくる歌詞です。けっこうズドンと心に響くかも…?

さっそくLINEを送るふぇるとさんはるくんさん。しばらくして返ってきた最初の人の返事は…。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=GVzqwTfvPOE

動画のネタだとあっさりバレました。この相手の人は、なんどかドッキリを仕掛けられているのかもしれません。手強いです。

さらに別の人からも返事が!会いたい気持ちを「今すぐ飛び出してきてほしい!」と熱烈に語るback numberの歌詞。果たして返事は…。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=GVzqwTfvPOE

「こわいって」

ドン引きされました。歌詞だとわからないと、たしかにただ怖い…。

さらに動画は続き、はるくんさんがなんと「元カノ」に歌詞を送りました!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=GVzqwTfvPOE

back numberの歌詞は心に響きやすいストレートなもの…。もしかしたら…?と期待を膨らます2人…。果たして元カノからの返信は…。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=GVzqwTfvPOE

歌詞で返されました。

でも「自分のことを好きじゃないみたいだね」という趣旨の歌詞を返してきたので「もしかして脈あり?」と超ポジティブに捉える2人。それはただ歌詞を返しただけだよ…!!

最後に2ヶ月会ってない後輩の女の子に送ったところ。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=GVzqwTfvPOE

back numberが大好きなようであっさり歌詞で返ってきました。

歌詞ドッキリで告白するのはおもしろい!?

送られる方からすると、告白なのか冗談なのかわからないものはドキドキします。

でも見てると相手からの返しがどんなものかわくわくするので楽しいですね。

皆さんもいろいろな歌詞を使って告白ドッキリをしてみてはいかがでしょうか?ただし、本当に告白したい相手の場合は要注意かも…!!歌詞ドッキリと分かってもらえそうな人に送って盛り上がっちゃいましょう!