このエントリーをはてなブックマークに追加
人の言葉を覚えておしゃべりするインコの愛くるしさに「飼ってみたい!」と思った事がある方も多いのでは?そこで今回はインコを飼いたい気持ちに拍車をかける回となっています(笑)なんと低音ボイスで大阪弁を話すインコの『すずちゃん』がかわいい!面白い!と話題になっているのでご紹介♪

大阪弁でおしゃべりするインコのすずちゃんが人気!

人気急上昇中のセキセイインコのすずちゃん♡

インコと言えば、人の言葉を覚えておしゃべりしたり、とって愛らしいですよね♡もちろんすずちゃんもおしゃべりが得意なインコ!

が、ただしゃべるだけじゃないんです!実は、大阪弁をしゃべるインコなんです(笑)

しかも低音ボイスで、もはやただのおっさん!?と勘違いしちゃいそうなほど!!(笑)そんな普通のインコとはちょっと違う、可愛さと面白さのあるインコのすずちゃんが今人気を集めています♡

そんな低音ボイスの大阪弁でおしゃべりするすずちゃんは、現在2歳になる男の子飼い主(お察しの通り大阪弁の低音ボイス)のYOSS.anさんの愛情の元、色んな大阪弁を習得しながらすくすく成長中♪

そんな飼い主のYOSS.anさんとの漫才のような掛け合いも、本当に面白いと今人気急上昇中なんです!

大阪弁で喋り倒すインコのずずちゃんが面白く可愛い♡

大阪弁を喋るインコとはいえ、一言二言なのでは!?と思っている方!!

こんなに喋るのか!!天然ドジの大阪弁セキセイインコSuzu記録(1才9ヶ月までの記録

そんなあなたの想像を超え、しゃべり喋り倒すすずちゃんをとくとご覧あれ(笑)

1

出典:https://www.youtube.com/watch?v=wtqjT4PYKP8

飼い主さんのYOSS.anさんも、すずちゃんと出会った当初は「おしゃべりで出来なくてもいい…」と思っていたようですが…?

3

出典:https://www.youtube.com/watch?v=wtqjT4PYKP8

「わかった~?」「お~いこっちこっち」「かしこいなぁ」

4

出典:https://www.youtube.com/watch?v=wtqjT4PYKP8

「どうしたん?すずちゃん?」な~んもしない すずちゃんな~んもしない」などなど…。

5

出典:https://www.youtube.com/watch?v=wtqjT4PYKP8

めちゃくちゃしゃべるやん!(笑)飼い主のYOSS.anさんの低音ボイスと大阪弁を見事にコピーし、本当にひっきりなしにすずちゃん、喋る喋る!!

4-2

出典:https://www.youtube.com/watch?v=wtqjT4PYKP8

その他「血ぃ吸うたろか?血ぃ吸うたろか?」と関西ではお馴染みの間寛平さんのギャクも炸裂(笑)面白すぎ!そして可愛くって釘付けになっちゃいます♡

【インコが飼いたくなる動画】声低くて大阪弁しゃべるインコ(suzu編)

その後も、様々な言葉を覚えるすずちゃん!そんなすずちゃんのおしゃべり集をちょこっとご紹介(笑)

6

出典:https://www.youtube.com/watch?v=GwzLmFkh28c

「何食べてんのー?」ってこれほどまでにナチュラルに言われちゃうと、普通に人話している感覚で答えたくなります(笑)いつも飼い主さんに話しかけられているんでしょうね♡

7

出典:https://www.youtube.com/watch?v=GwzLmFkh28c

「おじ~さんと、おばあさんた…」(笑)語尾の音程がズレる所がまた可愛い!!この続きがまた面白い(笑)

8

出典:https://www.youtube.com/watch?v=GwzLmFkh28c

「おどり、せんのかい!すんのかい!」こちらも関西ではお馴染みのすち子と吉田裕さんの乳首ドリルすな!のフレーズ。こんな事インコが言います?(笑)

9

出典:https://www.youtube.com/watch?v=GwzLmFkh28c

言葉だけじゃありません!「ボッツッカ!ボッツッカ!」とノリノリでボイパもお手の物…!!

10

出典:https://www.youtube.com/watch?v=GwzLmFkh28c

その他「ちゅっちゅっちゅっちゅっちゅっしてっ」からの…。

12

出典:https://www.youtube.com/watch?v=GwzLmFkh28c

「きっしょ」(笑)上げて落とすという関西のノリもしっかりマスターしているすずちゃん!

13

出典:https://www.youtube.com/watch?v=GwzLmFkh28c

こんな長文のおしゃべりもできちゃうすずちゃん!その他にもまだまだ止まる事なくおしゃべりするしています(笑)もうずーっと見て聞いていられますよ!♪

これだけおしゃべりしているのも、すずちゃんの才能はもちろんの事、いかに飼い主さんがすずちゃんに常に話しかけて、愛情を注いでいるのかが伺えますね♪逆を言えば、変な言葉は言えませんね(笑)

他にはない面白さと可愛さのあるインコのすずちゃん!

いかがでしたか?今回は今人気急上昇中の低音ボイスで大阪弁をしゃべるインコのすずちゃんを紹介しました!

今すぐにでもインコを飼いたい!と思った方も多いのでは…♡そんな面白くて可愛いインコのすずちゃんの動画が今大人気!!

登録者数 10,000突破!また1つ大きな壁を乗り越えた

動画を投稿しているのは飼い主である10BEE. 132基地のYOSS.anさん!今や、チャンネル登録者数は12,000人を超える程♪

また、YouTube急上昇クリエイターにも選出されるなど、正に今注目のチャンネル!

end

出典:https://www.youtube.com/watch?v=nlKzG72wp9A&t=15s

すずちゃんの動画の他にも、YOSS.anさんによる面白い動画がたくさん!!YOSS.anさんの落ち着いた面白さや編集の仕方も面白いので是非チェックしてみて下さいね♡

そんな10BEE. 132基地のYOSS.anさんを始め、インコのすずちゃんの活躍に期待しつつ!応援していきたいですね♪