このエントリーをはてなブックマークに追加
すでに2017-2018シーズンの一次面接も始まっている女子高生ミスコン。この2016-2017シーズンに、惜しくもグランプリを逃したものの、準グランプリとフリュー賞のダブル受賞を果たした女の子がいます。それこそが亀井南美ちゃんです。ここでは彼女の可愛さをたっぷりお伝えしていきます。

女子高生ミスコン第2位!亀井南美ちゃんがかわいい!

大盛況にうちに幕を閉じた2016-2017シーズン女子高生ミスコン。このイベントで九州・沖縄地方代表として出場し、準グランプリとフリュー賞のダブル受賞を果たしたのが亀井南美(みなみ)ちゃんです。

☺︎ 萌え袖きゅんっ みたいな。

亀井南美さん(@mnm.0623)がシェアした投稿 –

1998年6月23日生まれ現在19歳の彼女は、高校卒業後は福岡のメイクスクールに進学し、憧れの芸能界で活躍するべくかわいくなるスキルを磨いています。親御さんから「ほかの可能性も考えなさい」と言われてきた彼女ですが、保育園の頃から抱き続けた夢を貫く覚悟を持っています。

ただこうしたツイートをみると、やはり壁にぶつかることもある様子。でも彼女には女子高生ミスコンの実績もあれば、それに際して支えてくれたファンたちもいます。だからきっと大丈夫。努力は報われるはずです。

実際、同世代の女の子には、南美ちゃんに憧れたり、メイクのお手本したりする人もいます。メイクスクールの在学期間はどういったレッスンを受けるかによって変わりますが、きっと1年〜2年後にはもっとキレイでキラキラした南美ちゃんに成長しているのではないでしょうか。

福岡弁に癒されよう!亀井南美ちゃんのLINELIVEがおすすめ

そんな将来に期待したい南美ちゃんの可愛さを堪能できるのがLINELIVEです。南美ちゃんのチャンネルは2017年9月21日時点でフォロワー約5,200人、総ハート数123万以上となっています。まだまだ伸び代はありますが、一般人としてはすでになかなかの人気ぶりではないでしょうか。

15分〜30分間だけ🙏🏻

こちらは2017年8月15日のLIVEの録画。南美ちゃんのLINELIVEではこの距離で、南美ちゃんの可愛いお顔が拝めます。ひとつひとつのコメントにもリアクションしてくれるので、コメントする方も視聴しがいがあります。そして何よりこの福岡弁、可愛すぎて惚れてしまう……!

どすっぴんでハート企画❤💛💜

こちらは2017年7月18日のLIVEの録画です。ハート企画を実施したため、40万以上のハートが集まっています。このLIVEの魅力は、南美ちゃんのすっぴんが見られること!お風呂に入ったあとらしく、本当の意味でナチュラルな彼女の可愛さを堪能できます。

南美ちゃんはそこそこの頻度で、このLIVEのような「すっぴんLIVE」を行なっているので、ファンとしては嬉しい限りですね。

多かった質問に答えます🌈

こちらは2017年7月9日のLIVEの録画。このLIVEではファンレターをもとに多かった質問をまとめ、それに答えてくれています。南美ちゃんのことをもっと知りたいという人には、嬉しすぎる企画ですね。そしてどの動画を見てもひたすら福岡弁が可愛い……耳が幸せになってしまう!

これからの亀井南美ちゃんを応援しよう!

メイクスクールの下積み期間だということもあり、南美ちゃんのメディアへの露出はそれほど多いわけではありません。その意味ではLINELIVEは彼女とコメントを通じて交流できる貴重な場といえるでしょう。

生での視聴はもちろん、現在87本もの録画が公開されているので、なんならずっと南ちゃんの可愛い姿と福岡弁を堪能することだってできます(笑)

☺︎ * ミニーちゃんと2ショット🐭🎀 * * #disneyland #disney #ミニーちゃん #制服ディズニー

亀井南美さん(@mnm.0623)がシェアした投稿 –

TwitterやInstagramも利用頻度は高めなので、この記事を読んで「なんだこの子は!気になりすぎる!」となった人は、ぜひチェックしましょう。きっとどんどん彼女の虜になりますよ。南美ちゃんの夢がこれからどのように叶っていくのか、みんなで応援しながら見守りましょう。

トップ画像出典https://youtu.be/N2eh8NqEmC8
このエントリーをはてなブックマークに追加
鈴木 直人
フリーのウェブライター。ファッションやサブカル、ビジネス、自己啓発など守備範囲は広い。非リアでぼっちだが、そんな自分をこの上なく愛している。