このエントリーをはてなブックマークに追加
カップルYouTubeチャンネル「ゆりいちちゃんねる」をご存知ですか?「ゆりいちちゃんねる」は、カップルの知りたい長続きの秘訣などを教えてくれたり、「アカペラ」での歌ってみた動画などを2人仲良く投稿しています!またInstagramなどのSNSに「フォトジェニック」な写真もたくさん投稿しており、オシャレな「フォトジェニック」写真を撮る方法を投稿した動画も人気となっています。今回はそんな「ゆりいちちゃんねる」の人気動画をご紹介していきたいと思います♡

「ゆりいちちゃんねる」って一体?

そもそも「ゆりいちちゃんねる」とは!?と言う方もいると思います。そんな方はまずこの動画を見てください♪

【自己紹介】 はじめまして!!!ゆりいちです!

「ゆりいちちゃんねる」は名古屋在住ゆりなさんといちろーさんのカップルが、2017年6月から開始したチャンネルです。なんと、2人とも19歳なんですよ!大人っぽく見えますね!

ゆりいちちゃんねる01

出典:https://youtu.be/EkSbbS0qmRw

YouTubeを始めたきっかけは、2人の夢を叶えるためのステップアップなんだそうです♪一体2人の夢は何なのか、気になりますね~!

ゆりいちちゃんねる02

出典:https://youtu.be/EkSbbS0qmRw

カップルの企画や、2人でよく行く海外旅行、普段のデートのスポットなど視聴者の皆さんが知りたい情報をどんどん発信していってくれるようですよ!

次章ではそんな2人の「ゆりいちちゃんねる」の人気動画をご紹介していきたいと思います♡

「ゆりいちちゃんねる」でラブラブカップルになる秘訣を要チャック!

【記念日】出会って1年💗カウントダウンで手作りサプライズプレゼント!!!

まず初めに紹介するのはこの動画!ゆりなさんといちろーさんが出会って1年記念日を迎えた時の動画です。

ゆりいちちゃんねる05

出典:https://youtu.be/75CjCpyAYN0

なんといちろーさんには内緒でゆりなさんがサプライズプレゼントを用意していたようです!

ゆりいちちゃんねる06

出典:https://youtu.be/75CjCpyAYN0

可愛いピンクの木箱にメッセージと2人の写真がたくさん入っていました!2人の思い出がたくさん詰まったサプライズプレゼントですね♡

ゆりいちちゃんねる07

出典:https://youtu.be/75CjCpyAYN0

そして、いちろーさんからもサプライズプレゼントがあったんです!2人の出会った日のタイムスケジュールや写真などが書き込んであるそうですよ!

こんな風にお互いに想い合っているのも、長続きの秘訣かもしれません♡

【必見】わたしたちが仲良しの秘訣♡

次に紹介するのは、ゆりなさんといちろーさんの2人の仲良しの秘訣について、視聴者の方からの質問に基づいて答えていく動画です♡

ゆりいちちゃんねる03

出典:https://youtu.be/ZfOuiXKZG6A

「喧嘩しないのか?」という視聴者の方の質問に答えるゆりなさんといちろーさん。どうやら2人は長引くような喧嘩はしないようです!

ゆりいちちゃんねる04

出典:https://youtu.be/ZfOuiXKZG6A

2人の仲良しの秘訣は「言いたいことは溜め込まずに相手に伝える事」だそうです♪これは簡単そうに見えて、実は難しいんですよね…!2人のように何でも言い合える仲になれれば、きっとずっと一緒にいられるのかもしれません♡

【アカペラメドレー】人気の曲を歌ってみました♪

次の動画はいちろーさんの個人の動画です。アカペラでスキマスイッチの「奏」を歌ってみた動画です。

ゆりいちちゃんねる09

出典:https://youtu.be/r7NpG0GZFPc

透き通った透明感のある声で、思わず聞き入ってしまいます♡

【激安】絶対可愛く撮れちゃう㊙アイテム♡

最後の動画はこちらです!今度はゆりなさんがフォトジェニックな写真を撮るときに使う小物を紹介してくれます♡

ゆりいちちゃんねる10

出典:https://youtu.be/wOaAz5AxmGU

それもプチラアイテムなのに可愛いですね♡これは写真を撮る時の参考になります!

「ゆりいちちゃんねる」の今後に期待!

いかがでしたか?2人ともラブラブで見ていて微笑ましいですよね♪ゆりなさんといちろーさんの個人の投稿もとても見ごたえがあって、面白いです!

長続きしたいカップルの方も、「フォトジェニック」な写真を撮りたい方もどちらも楽しめる内容になっているので、「ゆりいちちゃんねる」要チェックです!

トップ画像出典https://youtu.be/75CjCpyAYN0
このエントリーをはてなブックマークに追加
lucy
ライターのlucyです。 皆様が読んでいて楽しい記事を書けるように頑張ります! よろしくお願い致します。