このエントリーをはてなブックマークに追加
双子ダンスはいつも同じ相方と踊るのが一般的ですが、「本当は別の友だちとも踊りたい!」という人もいるのでは?ミクチャで人気の中学生・のりかちゃんは、色々な友だちと踊った双子ダンスを投稿。友だちの多さやルックスの可愛さで、女子高生&中学生の憧れの的になっています!

友だち多い系クリエイター・のりかちゃんがミクチャで人気!

ミクチャで大人気のジャンル、双子ダンス。2人組で踊るという特性上、いつも同じ相方と撮影&投稿をするのが一般的ですが……。その慣習に一石を投じているユーザーがいます!

今日のカラコン良き😆😆💕 #cordinate #cordinate #favorite #today #musically #ミクチャ

🌷のりか🌷さん(@norika0727)がシェアした投稿 –

それが、北海道在住の友だち多い系クリエイター・鈴木のりかちゃんです。

のりかちゃんは、相方を固定せずに色々な友だちと踊った双子ダンスを投稿。その友だちの多さや中学3年生とは思えない完成されたルックスで女子中高生の憧れの存在になっています!

ミクチャのファン数は、既に5万2千人を突破。ランキングの女性カテゴリーで2位、ライブランキングで1位を獲得するなど人気が急上昇しているんです。

本当は色々な友だちと組んで双子ダンスを踊ってみたい!」と思っている人は、意外と多いのかもしれませんね!

のりかちゃんの動画を見たら、もっと自由に動画を作りたくなること間違いなしです♪

友だちが多くて羨ましい!のりかちゃんの双子ダンス動画

羨ましくなってしまうほど友だちが多い、のりかちゃんの双子ダンスを見てみましょう!

えまのりでのりのオリジナル踊ったよ いつもみんなありがとう

ミクチャで人気の女子高生・エマちゃんとのりかちゃんは大の仲よし。「えまのり」として双子ダンスを多数投稿している他、ファンとのオフ会を2人で開催することもあるようです。

こちらの動画ではオリジナルダンスを踊っていますが、どちらも人気ユーザーなだけあって表情の付け方の上手さがえげつないレベルです!

こなのり /Shower こなつ可愛いすぎてやばい説。

最近よく一緒に行動している、こなつちゃんと組んで踊る「こなのり」。この動画で踊っているのは、Becky Gさんの『Shower』という楽曲です。

時折目を合わせたり、肩をくっつけてみたり……。こなつちゃんのことが大好きなのりかちゃんの気持ちが伝わってきます♡

いおのり ペアルック

いおのり」として双子ダンスをしているお相手は、なんと実のお姉さん!「いおのり」のお母さん美しい姉妹を生んでくださってありがとうございます!

姉妹ということもあり、自分の部屋でリラックスムードで踊るのりかちゃん。相方を固定しないので、動画ごとに雰囲気が違って見応えがありますね!

他にも「きさのり」、「もものり」などのりかちゃんを中心とした双子ダンスユニットはたくさんあります。コミュ力高すぎです!

双子ダンスだけじゃない!のりかちゃんはリップシンク動画も可愛すぎる

双子ダンスだけでなく、のりかちゃんがリップシンクをした動画も人気です。1人で撮影した動画には、双子ダンスとはまた違った魅力があります!

tik tok 3つ

3曲分が詰め込まれたこちらの動画では、のりかちゃんのリップシンクを堪能できます。

格好いい楽曲から始まり、最後はTWICEの『TT』に合わせてTTポーズ」をする可愛い姿も披露!ギャップにキュンとしちゃいます♡

サイハテアイニ

RADWIMPSの『サイハテアイニ』のカバー曲でリップシンクをした動画も。オリジナルの振り付けも楽曲によく合っていて、真似してみたくなります

のりかポーズ

出典:https://mixch.tv/m/DFGWEBNJ

ちなみに、動画の最後に見せている「指の間からこちらを覗くポーズ」は、のりかちゃん考案の「のりかポーズ」。このポーズでプリクラを撮ったらきっと可愛いですね!

えまのりラッシェル

人気者ののりかちゃんは、リップシンクでももちろん友だちとコラボしています。

先ほどご紹介した「えまのり」にモデルとして活動するラッシェルちゃんを加えた、「えまのりラッシェル」。3人のリップシンクを繋ぎ合わせた動画は、アイドル並みの可愛さです!

1人で撮影した動画も友だちとコラボした動画も、どちらもとっても魅力的ですね♪

YouTube広告への出演も!のりかちゃんの今後の活躍に期待!

様々な友だちと踊った双子ダンスや1人で歌ったリップシンクを投稿して、自由にミクチャを楽しんでいるのりかちゃん。皆さんもぜひ色々な相手と双子ダンスをして、友だちの輪を広げてみてください

現在はモデル事務所「MODEA」に所属しながら、リップシンク動画アプリ「Tik Tok」のYouTube広告に出演するなど活躍の幅を広げているようです。今後ものりかちゃんの活躍から目が離せません!