このエントリーをはてなブックマークに追加
YouTuberグループ「ハイサイ探偵団」が無人島を0円で生き抜く企画を実施し、大きな注目を集めています!企画内容はその名の通り、無人島で自給自足の生活を送り、無事に生き残るというもの。今回は、そんなハイサイ探偵団の無人島企画にフォーカスしてご紹介していきます!

YouTuberのサバイバル動画がガチだと話題沸騰中!

YouTuberグループ「ハイサイ探偵団」の無人島を0円で生き抜く企画が大きな注目を集めています!

無人島を0円で生き抜く 1話

こちらは、無人島企画の第一回目の動画です!ハイサイ探偵団の団員が無人島に上陸後、魚を釣って調理するシーンが収録されています。

サバイバル特有のドキドキ感や臨場感がたっぷり収められており、瞬く間に人気を獲得しました!その人気は、投稿からわずか1週間ほどで再生回数約30万回を突破するほど!

無人島

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ocR45qtsbu4&t=3s

動画が始まると、無人島で夜ご飯を調達すべく、魚釣りを始めるハイサイ探偵団。彼らはカワハギのような魚などをサクッと釣り上げていきます。う〜ん、見事な腕前ですね!

無人島

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ocR45qtsbu4&t=3s

釣った後、魚をさばいて焼いていきます。自分たちで釣った鮮度のよい魚はさぞ美味しいことでしょう!あ〜、筆者もサバイバルしてみたーい!

ツイッター界隈でハイサイ探偵団の無人島企画を絶賛する声が続出しており、中には彼らを心配する声もみられます。

ハイサイ探偵団、多くの人々からとっても愛されていますね!

また、彼らの無人島企画動画を見た方の中には、「私もサバイバル体験してみたい!」という方も少なくありません!かくいう筆者も、そのうちの1人です!

サバイバルって、人間の本能が呼び起こされるようなドキドキ感がありますよね!サバイバルに嫌悪感を持つ方は少ないのでは!?

今回は、そんなハイサイ探偵団の無人島を0円で生き抜く企画にフォーカスして、ご紹介していきたいと思います!

熱中症に注意!?無人島を0円で生き抜く企画第2話

それでは、早速ハイサイ探偵団の無人島を0円で生き抜く企画動画をご紹介していきます!

無人島を0円で生き抜く 2話

こちらは、先ほどご紹介した動画の続編です。ハイサイ探偵団は、この無人島企画の目標を2つ決めています。

1つ目は、無人島で生き抜くこと。2つ目は、カンムリベラという魚を捕まえること!両者ともサバイバルらしさ満載の目標で、胸が高鳴りますね!

こちらの動画では、上記2つの目標を念頭に置いて見てみると、よりサバイバル感を楽しむことができますよ!

無人島

出典:https://www.youtube.com/watch?v=DdXsTs3Wn2s

彼らは起床してすぐ釣りをはじめ、順調に食料を確保していきます。この様子だと、1つ目の目標「無人島で生き抜くこと」はクリアできそうですね!

無人島

出典:https://www.youtube.com/watch?v=DdXsTs3Wn2s

しかし、釣りに夢中になっていたハイサイ探偵団の一員である武さんが突然体調不良に。どうやら、熱中症になってしまったようです。

即冷水を浴び、大事には至らなかったようなので、一安心。みなさんも熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいね!

無人島を0円で生き抜く企画第3話

続いては、無人島企画の第3話をご紹介します。

無人島を0円で生き抜く 3話

第3話では、引き続き釣りのシーンと、ハンモックを設置するシーンが収録されています。

ハンモックといえば、木と木をヒモで結びつけて、簡易ベッドのようなものですよね。無人島でハンモックで寝るなんて、最高のシチュエーションなのでは!?

無人島

出典:https://www.youtube.com/watch?v=jz8okXJB6HI

ハイサイ探偵団が海が見える場所にハンモックを設置します。そこで試しに体重をかけてみると、ボキッ!と木が割れてしまうアクシデントが発生!

う〜ん、なんともおいしい展開ですね!

ハイサイ探偵団の無人島企画をみて、サバイバル感を堪能しよう!

視聴者にサバイバル特有のドキドキ感や臨場感をダイレクトに発信してくれたハイサイ探偵団。無人島生活を気軽に送れない私たち視聴者にとって、彼らの活躍はとても貴重なものです。

この記事を読んで、ハイサイ探偵団に興味を持った方は、ぜひ彼らのチャンネルをチェックしてみてください!きっと、ハイサイ探偵団の魅力にハマるはずですよ!