このエントリーをはてなブックマークに追加
大食い界では知らない人はいないと言われる「MAX鈴木さん」がユーチューバーとなり、自身のYouTubeアカウントで様々な動画を投稿しています。今回はMAX鈴木さんって誰?という方のために、彼の魅力についてたっぷり紹介していきます。

大食い界に彗星のごとく現れたMAX鈴木さん

MAX鈴木さんは、2015年9月の「元祖!大食い王決定戦 新絶対王者襲名戦」にて初出場ながら完全優勝(すべてのラウンドでトップを勝ちとる)を果たし、2016年1月には「国別対抗戦 大食い世界一決定戦」に日本代表として選出された、大食い界ではその名を知らない人はいないフードファイターです。

2015年8月からユーチューバーとして活動

大食いチャレンジ☆目黒リベラ☆ステーキ【MAX鈴木】

MAX鈴木さんは2015年8月頃よりYouTubeに動画投稿を開始。投稿頻度は不定期ながらも、2017年6月までに70本近い動画をアップロードし、チャンネル登録数は35,000人近くに達するなど、ユーチューバーとしても精力的に活動しています。

【大食い食レポ】★川崎アジアンフェスタ餃子30人前!!!★【MAX鈴木】

投稿動画は、MAX鈴木さんが通称「デカ盛メニュー」と呼ばれる、通常よりもたくさんの量の料理に挑戦する内容が中心となっています。

ちなみに「たくさんの量」ってどれくらいなの?と言うと、こちらの動画ではなんと30人前の餃子を完食してしまっています。ほかにも、7kgの麻婆豆腐、焼肉屋のメニュー70種類を一人で全て食べきるなど、大食いの実力はまさに異次元と言えます。

【ハニー】★MAX鈴木がデカ盛りバーガー大食い&デート動画 【MAX鈴木

MAX鈴木さんには、「ハニー」と呼んでいる彼女がいます。こちらの動画はMAXさんと彼女さんで、横浜のワールドポーターズのハンバーガー屋さんに来て、4,000円近いハンバーガーを食べる内容になっています。

MAX鈴木さん優しい

出典:https://www.youtube.com/watch?v=gh9ZNpE9TP8

MAX鈴木さんの食べっぷりにはもちろん脱帽させられるのですが、動画からは彼の人の良さと明るい性格をうかがい知ることができます。こちらはさりげなく、彼女さんのためにお水を取りに行く場面。

動画を撮りながらもこういうことがサッとできる場面を見ると、やはり素敵な男性なんだなあという人柄が伝わってきますよね。

【大食い】★大量出前寿司200貫!!!GTO檜山久々コラボ!!!世界戦ぶっちゃけトーク!!! 〜前編〜★【MAX鈴木】

ちなみにMAXさんは、他のフードファイターともよくコラボをしています。こちらは、高校教師で大食いタレントという異例の経歴をもつ「檜山普嗣さん」とお寿司を200貫食べている動画です。

テレビ番組等で大食いをしている姿は迫力抜群で非常に面白いのですが、YouTubeの動画ではまさに食べることを楽しんでいるシーンを見ることができ、視聴者もほのぼのとした気持ちになれるでしょう。

【大食い】MAX鈴木となべちゃんの肉の日の特別メニュー!!!チーズ鶏肉豚肉イタリアン丼!!!1000g×2!!! 〜大会後のコメントもあるよ!! in 蟻塚〜【MAX鈴木】

こちらは同じくフードファイターの「なべちゃん」とチーズ鶏肉、豚肉イタリアン丼を食べている動画です。試合中はお互いライバル同士ですが、私生活でもこのように交流があることから、MAXさんの人を引き付ける魅力のすごさを感じますね。

MAX鈴木さんとなべちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=S8Sn0lcj_O4

動画内では、読者から寄せられたコメントに対して2人が答えていっているのですが、なんとも楽しそうな雰囲気が伝わってきます。

ちなみにYouTubeではこのほかにも、ロシアン佐藤さんや谷やんさんといった有名フードファイターとも多数コラボをしているので、そちらの動画も併せて見てください。

MAX鈴木さんの最新情報はTwitterとブログをチェック!

MAX鈴木さんブログ

出典:https://lineblog.me/maxsuzuki/

今回は、フードファイター兼ユーチューバーのMAX鈴木さんについて紹介しました。

MAXさんは、上記のようなLINEブログや、

Twitterをやっているので、彼の最新情報が知りたい場合は、まずこの2つをチェックしてみてくださいね。