このエントリーをはてなブックマークに追加
お笑い芸人クマムシの「あったかいんだからぁ♪」を覚えていますか?一時期大流行していましたよね。実はYouTuberのスカイピースが「あったかいんだからぁ♪」をラップ調にアレンジしており、それが名曲だと話題になっているのでご紹介します!

クマムシの「あったかいんだからぁ♪」覚えてる?

2015年に起こったリズムネタブームをあなたは覚えているでしょうか?

8.6秒バズーカーラッスンゴレライをはじめ、バンビーノ、エグスプロージョンなど数々のリズムネタ芸人が人気になりましたよね!

クマムシ – あったかいんだからぁ♪

その中でも「あったかいんだからぁ~」でお馴染みのクマムシの活躍ぶりは特に目を見張るものがありました。あまりに大人気だったのでその時期はたくさんの人が楽曲をカバーしていたし、CDも発売していましたね。

そして2年の月日が過ぎて…。時間とは残酷なものです。今ではほとんど聴くことはなくなってしまいました。しかしなんとチャンネル登録数90万人を超えるYouTuberのスカイピースが「あったかいんだからぁ~」を最近ラップ調にアレンジした動画をアップして大人気に!

これがビックリするくらいの名曲なので今回の記事でご紹介します♪

スカイピースが「あったかいんだからぁ~」を歌うとこうなる

クマムシのあったかいんだからぁ♪をラップ調にアレンジしてみたw

スカイピースのテオくんとくんは、プロ並に歌が上手いので、いつもホレボレしてしまいます♡そんな二人が歌うんだから、最初から期待しか沸いてこないですね!

スカイピース

出典:https://www.youtube.com/watch?v=2iJp2hfDO3U

今回「あったかいんだからぁ~」はラップ調になって、軽快でポップな感じ!歌はもちろん良いのですが、この2人の可愛さとかっこよさに注目です。

スカイピース

出典:https://www.youtube.com/watch?v=2iJp2hfDO3U

仁くんのラップかなり好みです。上手すぎです!あと萌え袖が良い( 笑 )心奪われてたという声が多数♡

スカイピース

出典:https://www.youtube.com/watch?v=2iJp2hfDO3U

ラップの恋言葉のABCがいいですね!Aが「愛してる」、Bが「ばーか」、Cが「Crazy Girl」(笑)

スカイピース

出典:https://www.youtube.com/watch?v=2iJp2hfDO3U

テオくんのかっこよさにキュンキュンする女子も急増中です。イケメン過ぎて眩しい…。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=2iJp2hfDO3U

ウィンクとイケボにやられました♡さりげなく馬をもつテオくん、途中ガン見(笑)

2人の魅力がたっぷり詰まっていますね☆筆者は、CD化してくれないかなぁって思っちゃいました。

クマムシの再ブーム到来の予感?

こんなにクオリティの高すぎる曲に仕上がってしまって、正直ビックリ!みんなリピートしまくってます!

ブームが過ぎてから懐かしいネタをアップするなんて、センスもいいですよね♡流行りに乗ってブームのときにカバーする人はたくさんいますが、ブームが過ぎるとほとんどは見向きもされないもの。

今回の「あったかいんだからぁ~」は懐かしさと新鮮さが融合した名曲です♪スカイピースのおかげで、もしかしたらこの曲だけでなくクマムシの再ブームも起きちゃうかもしれませんね☆