このエントリーをはてなブックマークに追加
ツイキャス配信者でも有名な「sakuya。」さん。そんな彼の歌ってみた動画がイケボ&うますぎると評判になっています。今回は人気の動画と一緒にsakuya。さんご自身についても併せてご紹介していきたいと思います。

「sakuya。」さんって誰?

sakuya。さんはツイキャスを中心に、ゲーム実況・雑談・声真似・歌配信をしている方です。Twitterの更新も行っており、フォロワー数は現在7.3万人超え!いかに人気のある人かわかります。

かっこいい&イケボ

sakuya。さんは、こんな感じのヴィジュアル系のイケメン。まるでアニメの中に出てきそうな美青年ですよね!

出典:http://www.nicovideo.jp/watch/sm30793595

YouTubeやニコニコ動画では、様々な歌ってみた動画を投稿しており、甘い感じのイケボは視聴者からも絶賛されています。

ではそんなsakuya。さんの動画を見ていってみましょう。

sakuya。さん歌ってみた動画まとめ

【神滑舌で】 乱躁滅裂ガール ver.sakuya。 【歌ってみた】

こちらはYouTubeの歌ってみた動画の中で一番視聴回数が多い、初音ミクの「乱躁滅裂ガール」です。sakuya。さんは、このようなボカロ系の歌を歌っていることが多く、その甘い声とボカロの雰囲気がマッチしています。

【神滑舌で】 おどりゃんせ ver.sakuya。 【歌ってみた】

こちらは初音ミク&GUMIの「おどりゃんせ」です。sakuya。さんはこのようなハイテンポで滑舌がよくないと歌えない歌を得意としており、他の動画でも神滑舌な歌声を聞くことができます。

クリスマスソング ver.sakuya。/ back number

sakuya。さんはボカロ曲を歌うことが多いのですが、こちらの動画では、back numberの「クリスマスソング」を歌っています。これまでと比べるとちょっと珍しい選曲ですが、甘いイケボはラブソングにぴったりです!

【君の名は。】 前前前世 博多弁ver. 【歌ってみた】

こちらは2016年に大ヒットした映画「君の名は。」の主題歌、「前前前世」を博多弁バージョンで歌ってみた動画です。博多弁が好きという方は、思わずキュンッとしてしまうかもしれません。

動画まとめ(番外編)

たくぽんにビンタするさっくんwwwwww

sakuya。さんの歌ってみた動画を見てみると、いつでもクールな印象が多いですが、実はこんなちょっとお茶目な一面も垣間見ることができます。

逆上がりチャレンジで神ってるさっくんマジ卍

こちらはsakuya。さんが、逆上がりにチャレンジしている動画です。最初の声は歌ってみたと同じようにすごいイケボなのですが、いざ動画が始まると…一つ一つの行動がすごい可愛らしくて、そのギャップに笑えてしまいます。

sakuya。さんの生声を聞きたい方はライブへGO!

sakuya。さんの歌ってみた動画はいかがだったでしょうか?

とても良い声ですよね!そんなsakuya。さんの歌声を生でも聞いてみたいと思った方。sakuya。さんはライブも実施しているので、ぜひ一度足を運んでみてくださいね!