このエントリーをはてなブックマークに追加
チョコレートスモーカーズは、ジョンレノさん、アレックスさん、ヨハンさんから構成されるYouTuberグループです。異色の存在感を放つジョンレノさんを筆頭に、グループは独特の雰囲気を醸し出しており、注目を集めています。今回は、チョコレートスモーカーズのプロフィールと動画をご紹介していきたいと思います!

チョコレートスモーカーズって、どんなYouTuberグループ?

はじめに、「チョコレートスモーカーズって、どんなYouTuberグループ」という方に向けて、彼らのプロフィールをご紹介していきます。

チョコレートスモーカーズは、2017年4月より始動した関西に拠点を置くYouTuberグループです。

メンバーは、金髪がトレードマークのヨハンさん、アレックスさん、ジョンレノさんの3人から構成されています。

ジョンレノさんといえば、あの「ジョン・レノン」を彷彿とさせるお顔立ちが独特の雰囲気を放ち、異色のYouTuberとして注目を集めている男性ですよね。

doraでもこちらの記事にて以前ご紹介させていただきました!

ヨハンさんは、弱冠15歳の若手YouTuber。好きなことは寝ること。成長期真っ只中の彼が今後どのように成長していくのか、伸び代が気になりますね!

アレックスさんは、チョコレートスモーカーズのリーダー!目鼻立ちが整っており、イケメンな彼の年齢は20歳。

以前、ケビンさんという方もメンバーでしたが、2017年4月30日付で引退されました。

ただ、アレックスさんのツイートに「いつか彼が戻って来れるように頑張ります」と記載されているので、ケビンさんがチョコレートスモーカーズに戻ってくる日がくるかもしれません。

また、チョコレートスモーカーズは、バント活動も行なっています。ジョンレノさんがギターボーカル、ヨハンさんがベース、アレックスさんがドラムを担当しています。

チョコレートスモーカーズの動画をご紹介します!

続いては、チョコレートスモーカーズの動画を2つご紹介していきたいと思います。チョコレートスモーカーズの動画は、深夜番組のようなゆる〜いノリで進行していくので、ゆる〜く楽しめます。

それでは、一緒に見ていきましょう!

寝てる間にエビをたくさん置いてあげました。

1つ目は、ジョンレノさんとアレックスさんが寝ているヨハンさんにドッキリを仕掛ける動画です!

チョコレートスモーカーズ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=BwJrv1sdbKQ

動画がスタートすると、寝てばかりで起きないヨハンさんに苛立つジョンレノさんが登場。

チョコレートスモーカーズ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=BwJrv1sdbKQ

そんなジョンレノさんが用意したのは、なんと!エビです!どうやら臭いらしく、いやそうな表情を浮かべるアレックスさん。

チョコレートスモーカーズ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=BwJrv1sdbKQ

ジョンレノさんとアレックスさんは、寝ているヨハンさんの周りにエビを並べていき、準備が整ったところでヨハンさんを起こしにかかります。

その際に、ジョンレノさんは「ヨハン君が寝ている間にエビを漏らしてたよ」ととんでもないことを発言!なんてシュールな起こし方なのでしょうか!?さすが、異色のYouTuberと称されているジョンレノさんです!

チョコレートスモーカーズ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=BwJrv1sdbKQ

しかし、先ほどまで寝ていたヨハンさんはまだ寝ぼけ眼なのか、いまいちピンときていない様子。ジョンレノさんが感想を求めると、「臭い」と一言を漏らすだけに止まりました。

筆者はそんな眠そうなヨハンさんがかわいく、とっても癒されました。癒しドッキリ動画といっても過言ではないですよね。

チョコレートスモーカーズ「恐竜さん」Music Video

2つ目は、チョコレートスモーカーズのファースト楽曲「恐竜さん」のMVです。先ほどお伝えしたように、チョコレートスモーカーズはバンド活動もしています。

チョコレートスモーカーズ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=NB9yclCD80U

動画中には、チョコレートスモーカーズが恐竜が現れそうな緑いっぱいの自然に囲まれながら演奏する様子が収録されています。チョコレートスモーカーズの個性溢れる作品に仕上がっており、見る人を魅了します!

チョコレートスモーカーズの今後に期待です!

チョコレートスモーカーズのプロフィールと動画をご紹介しましたが、いかがでしたか?

2017年5月現在、結成からまだ日が浅いチョコレートスモーカーズ。今後、彼らはどのように成長していくのでしょうか?

この記事を読んでチョコレートスモーカーズに興味を持った方は、ぜひ彼の動画やツイッターをチェックしてみてくださいね。これからの活躍に期待です!