重ねドルチェのCMが面白いのでご紹介します。何も考えずに見てたら面白いミュージックビデオですが、最後に思わず「宣伝だったんかい!」と突っ込みたくなるオチがあります。完成度の高い動画なので楽しめますよ!

あざとい女性は共感!?カサネテク

カサネテク|無敵の合コンテクニック!?Full ver.

カサネテクの歌詞は、あざとい女性が使っているモテるテクニック満載です。合コンが苦手な女性にリアルに使えるテクニックだったり、あざとい女性あるあるが盛りだくさんなので歌詞を読むだけでも楽しいですよ!

重ねドルチェ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=yyVIUDx1n34

合コンに行くには服装も大切です。女の子らしさを演出出来る鎖骨部分が出る白い服をチョイス!

重ねドルチェ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=yyVIUDx1n34

男性は上目遣いに弱いものです。可愛いと思わせるポイントを知り尽くして武器として使う女性は強いですね。

重ねドルチェ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=yyVIUDx1n34

首を傾ける角度は8°がいいようです。勉強になります。

重ねドルチェ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=yyVIUDx1n34

女性の透き通るような白い肌は魅力的です。男は思わず見てしまいますね。

重ねドルチェ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=yyVIUDx1n34

出来る女のさしすせそとは「さ…さすが〜!」「し…知らなかった〜!」「す…すご〜い!」「せ…センスいいですね〜!」「そ…そうなんだ〜!」という相づちです。確かに男性は褒められたり真剣に話を聞いてもらったら嬉しくなるものです。いいとこついてますね。

重ねドルチェ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=yyVIUDx1n34

仲間をさり気なく落とす技です!

重ねドルチェ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=yyVIUDx1n34

男がドキッとするのを知られていると思うとなんだか恥ずかしくなってきます。

重ねドルチェ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=yyVIUDx1n34

ボディタッチに男は特に弱いものです。

重ねドルチェ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=yyVIUDx1n34

内側に手を入れるのがポイントですね。

重ねドルチェ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=yyVIUDx1n34

あざとい女性達でのダンスは圧巻です!

重ねドルチェ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=yyVIUDx1n34

ミュージックビデオも終盤、文字が入りました。

重ねドルチェ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=yyVIUDx1n34

最終的に重ねドルチェのCMというオチです。商品の良さを語るよりこの方がSNS等で拡散され印象深くなりそうですね!

カサネテクを踊ってみる人続出中!?

カサネテクは女性の共感度がかなり高いのか、踊ってみたを投稿する方が多いです。

こちらは何度も撮りなおしたようですが、努力の甲斐あって上手に出来ていますね。

見事に魅力的に見えるものです。面白い!

何度も聴きたくなるカサネテクを是非聴いてみて下さい!

いかがでしたか?

#coach

Ruka Xing る鹿さん(@luluxinggg)がシェアした投稿 –

ちなみにCMの主演の女性はモデルのる鹿さんです。合コンに頻繁に行ってる女性には共感出来る内容の面白い動画ですよね。何度も見たくなっちゃいます。この動画をきっかけに重ねドルチェという商品も気になるようになりました。面白い商品戦略ですね。

トップ画像出典https://www.youtube.com/watch?v=yyVIUDx1n34
シェア
なおきち
ゲームとYouTubeが大好きです。スプラトゥーンとマイクラが特に好きです。面白いと思った事、ワクワクする事を記事にしてお伝えしていきます。 よろしくお願いします。