このエントリーをはてなブックマークに追加
サグワさんは、YouTubeチャンネル「サグワダイアリー」と「ポンポンタイムズ仲間家」に動画を投稿しているYouTuberです。サグワさんとシェアハウス仲間の人気YouTuberワタナベマホトさんと相馬トランジスタさんが織りなす動画がゆる〜くおもしろいので、見ているととても癒されます。今回は、そんなサグワさんのプロフィールと人気動画をご紹介していきたいと思います!

サグワさんって、どんなひと?

はじめに、「サグワさんって、どんなひと?」という方に向けて、彼のプロフィールをご紹介していきます。

サグワさんは、YouTubeチャンネル「サグワダイアリー」にて動画投稿をしているYouTuberです。

おもしろいことから人気を博し、2017年4月現在チャンネル登録者数34万人、累計再生回数9,800万回を突破!

さらに、サグワさんはシェアハウス仲間とのYouTubeチャンネル「ポンポンタイムズ仲間家(なかまや)」でも活動しています。

メンバーは家族構成になっていて、長男役が「相馬トランジスタ」さん、次男役が「ワタナベマホト」さん、三男役がサグワさんです。

ワタナベマホトさんといえば、絶大な人気を誇るYouTuberとして知られている方ですよね。その人気は、雑誌で特集が組まれるほど!

彼はYouTubeだけにとどまらず、音楽やファッションにおいても活躍されていて、無限の可能性を感じずにはいられません!

そんなワタナベマホトさんが参加しているYouTubeチャンネル「ポンポンタイムズ仲間家」では、動画を通してサグワさん含め3人の自然体な人間模様をみることができます。まるで深夜番組のようなゆるさがあるので、とても癒されます。

また、マホトさん同様に、サグワさんもYouTubeだけにとどまらず、ラップユニット「AmaryllisBomb(アマリリスボム)」のメンバーとしても活躍されています。

YouTuberとして、またミュージシャンとして精力的に活躍しているサグワさん。ツイッター界隈には、サグワさんを支持する声が多数寄せられています!

サグワさんの人気動画をご紹介します!

続いては、サグワさんの人気動画をご紹介していきたいと思います!

ビリビリリンボーダンス!!

1つ目は、YouTubeチャンネル「サグワダイアリー」のビリビリの電流が流れる棒でリンボーダンスをやってみた動画!

ポンポンタイムズ仲間家のメンバーのサグワさん、相馬トランジスタさん、ワタナベマホトさんの3人で行なってみています。

サグワさん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=kXPGCTsftG0

1番最初に相馬トランジスタさんがリンボーダンスをやってみたところ、棒に触れていないのにもかかわらず、ビリビリの餌食となってしまいました!これはめちゃくちゃこわいです!

サグワさん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=kXPGCTsftG0

あまりの恐怖に、サグワさんとワタナベマホトさんはやめたいと相馬トランジスタさんに頭を下げます。

おそるべしビリビリリンボーダンス!よい子はまねしないでくださいね!

親方のシャンプーにイタズラ

続いてご紹介するのは、YouTubeチャンネル「ポンポンタイムズ仲間家」のワタナベマホトさんにイタズラをしてみた動画です。

ワタナベマホトさんがいつも愛用している女子力高めのシャンプーを内緒でプチプラシャンプーに変えてみたら果たして気づかれるのか!?と相馬トランジスタさんが考案し、実際に行なってみています!

サグワさん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=lmxDTSdrswE

ワタナベマホトさんに気づかれないよう、相馬トランジスタさんが大慌てでプチプラシャンプーに変えているところを邪魔をしながら撮影するサグワさん。

無事交換し終え、ワタナベマホトさんがプチプラシャンプーを使うことを待ちます。

26歳涙の謝罪

こちらは、ワタナベマホトさんがプチプラシャンプーを使ったあとの様子がおさめられている動画です。

サグワさん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=9YqdMZq9qmw

どうやらワタナベマホトさんにバレてしまったようで、相馬トランジスタさんは正座をしてイタズラの経緯を説明することに!許してもらおうと懸命に話す相馬トランジスタさんがなんだかかわいくて癒されます。

サグワさんの今後に期待です!

サグワさんのプロフィールと人気動画をご紹介しましたが、いかがでしたか?

この記事を読んで、「サグワさん、おもしろいかも!」と思った方や、以前からサグワさんのファンだった方は、ぜひ彼のツイッターやYouTubeチャンネルをみてみてくださいね。きっと、サグワさんの魅力にハマるはずですよ!