ボンボンTVのよっちさんとえっちゃんがコント仕立てで片思いあるあるを動画にしていたのが面白かったので紹介します!

片思いこんな感じだよね!

【あるある】一度は経験ある!?片思いあるあるやってみた!【恋愛】

ボンボンTVでお馴染みの二人、制服姿のボンボンTVのよっちさんとえっちゃんが可愛いです。

片思いあるある、見事に共感するものばかりでした。さっそく見ていきましょう!

好きな人だからこそそっけない態度をとっちゃう

ボンボンTV片思いあるある

出典:https://www.youtube.com/watch?v=3SefnypX8tk&t=3s

えっちゃんに好きな人がいるか聞くよっちさん。

ボンボンTV片思いあるある

出典:https://www.youtube.com/watch?v=3SefnypX8tk&t=3s

えっちゃんは、よっちさんの事を気になっているようです。戸惑いながら聞き返します。

ボンボンTV片思いあるある

出典:https://www.youtube.com/watch?v=3SefnypX8tk&t=3s

普通に好きな人がいると言うよっちさん。

ボンボンTV片思いあるある

出典:https://www.youtube.com/watch?v=3SefnypX8tk&t=3s

心の中は、「好きな人おるんか〜い!」とツッコミ入れちゃいますね!

ボンボンTV片思いあるある

出典:https://www.youtube.com/watch?v=3SefnypX8tk&t=3s

別によっちさんの事なんて好きじゃないし…みたいな態度をとっちゃうえっちゃん。

ボンボンTV片思いあるある

出典:https://www.youtube.com/watch?v=3SefnypX8tk&t=3s

心とは裏腹な事を言ってしまいます。

ボンボンTV片思いあるある

出典:https://www.youtube.com/watch?v=3SefnypX8tk&t=3s

こっちが一方的に好きだと伝えてしまうと、なんだか負けた感ありますよね。

ボンボンTV片思いあるある

出典:https://www.youtube.com/watch?v=3SefnypX8tk&t=3s

女の子のこういうとこが可愛いですが、あまり行き過ぎるとちょっとめんどくさくなっちゃいますよね。こういうのは女の子だけではなく男にもあると思います。まさに片思いあるあるですね!

自分の発言が後で心配になり反省する

ボンボンTV片思いあるある

出典:https://www.youtube.com/watch?v=3SefnypX8tk&t=3s

何気ない話題をふるえっちゃん。

ボンボンTV片思いあるある

出典:https://www.youtube.com/watch?v=3SefnypX8tk&t=3s

よっちさんも日常会話として返事をします。

ボンボンTV片思いあるある

出典:https://www.youtube.com/watch?v=3SefnypX8tk&t=3s

話を合わせたいけど、知ったかぶりがバレるとヤバイのでどうしよう…。

ボンボンTV片思いあるある

出典:https://www.youtube.com/watch?v=3SefnypX8tk&t=3s

本当の事を言います。

ボンボンTV片思いあるある

出典:https://www.youtube.com/watch?v=3SefnypX8tk&t=3s

ジョージさんが好きなよっちさん。

ボンボンTV片思いあるある

出典:https://www.youtube.com/watch?v=3SefnypX8tk&t=3s

それに対しての返事、今ので大丈夫かな…と心配になってしまうえっちゃん。

ボンボンTV片思いあるある

出典:https://www.youtube.com/watch?v=3SefnypX8tk&t=3s

後から小さい事が凄く気になってしまう事ってありますよね。

ボンボンTV片思いあるある

出典:https://www.youtube.com/watch?v=3SefnypX8tk&t=3s

これは本当によくあります。普通の友達に対してだったらどうでもいいような事でも、好きな人には嫌われたくないので小さな事でも気にしてしまいます。

筆者も思春期の頃は小さな事ばかり気にしていましたが、大人になってそれなりに恋愛経験を積むと「ダメならしょうがない!」という考えになってきました(笑)

動画の中で他にも共感出来る片思いあるあるが紹介されていますので是非見てみて下さい!

誰にでもある片思い!

ボンボンTV片思いあるある

出典:https://www.youtube.com/watch?v=3SefnypX8tk&t=3s

動画を見て「あるある!」なんて思いながら笑っている筆者にも片思いの経験はたくさんあります。こうやって動画でみるとなんだかコントのように見えますが、実際本当にあんな感じになっちゃいますよね。

好きな人の前ではドキドキして上手に喋れなくなってしまったり、変な行動をとってしまいがちです。恋愛は難しいけど人生を楽しくしてくれるものなので恐れずにやっていきたいですね。

トップ画像出典https://www.youtube.com/watch?v=3SefnypX8tk
シェア
なおきち
ゲームとYouTubeが大好きです。スプラトゥーンとマイクラが特に好きです。面白いと思った事、ワクワクする事を記事にしてお伝えしていきます。 よろしくお願いします。