このエントリーをはてなブックマークに追加
ミクチャで注目したいリアルツインズ『まいもも』ちゃんの2人が可愛い…♡キレのいい双子ダンスを圧倒的な投稿スピードで次々と披露する『まいもも』ちゃん!!これから益々話題になるのでは!?と大いに期待のできるリアルツインズ『まいもも』ちゃんの人気動画と共にご紹介しちゃいます♪

リアルツインズ『まいもも』ちゃんとは!?

ミクチャで動画投稿をする『まいもも』ちゃんをご存じですか?もうこの2人が可愛いのなんの…!

りかりこちゃんの‘’OH BOY‘’🎵で双子ダンス❤

『まいもも』ちゃんは、ミクチャで主にこうした双子ダンスを投稿するリアルツインズキレキレのダンスが印象的ですよね!

まいもも

出典:https://mixch.tv/m/2DgV1nKJ

ちなみに左が苺(まい)ちゃん右が桃(もも)ちゃんで『まいもも』としてミクチャで活動中♪

無事に小学校卒業しました😊💕

そんなリアルツインズ『まいもも』ちゃんですが、一体年齢はいくつ?と気になるところですよね。実は小学校を卒業したばかりという若さ…♡この春から中学生という訳ですね!

初投稿です✨✨双子で双子ダンス! 振り付けは自分たちで考えました!

そんな2人は、2016年6月18日に動画投稿をスタートし、現在ファン数は28,000人目前!そんなファンを「まいもっこ」と呼ぶんだそうです♡そんな『まいもも』ちゃん!キレがよく、息の合ったダンス、また毎回違う髪型やファッションも見どころ!!

可愛すぎるツインズ『まいもも』ちゃんの人気動画紹介!

そんな『まいもも』ちゃんの人気動画をご紹介♪投稿スピードも早く、数多くある『まいもも』ちゃんの人気動画!どれもこれもキュンキュンするほど可愛い…♡

むくえなちゃんの‘’I Like It‘’🎵で双子ダンス❤

doraでも紹介したむくえなちゃんのちょびっとダンス!むくえなちゃんとはまた違った初々しさのあるとーってもcuteなちょびっとダンスです♡

twiceちゃんの‘’TT‘’🎵で双子ダンス❤

続いては涙ダンスで話題になったTWICEのTTで双子ダンスを披露!小さな体ながら全身を大きく使ってキレのいいダンス♪ちなみに、みことねちゃんのダンスをみて覚えたそうです。

少女時代の‘’Gee‘’🎵で双子ダンス❤

お次は、少女時代のGeeで双子ダンス!ダンスはもちろんの事、2人の毎回違うファッションにも注目で、とーってもオシャレ!年相応の可愛らしさもしっかり残しながらもオシャレで本当に可愛い

りかりこちゃんの‘’Hop Step Jump‘’🎵で双子ダンス❤

りかりこちゃんが踊っていたHop Step Jumpで双子ダンス♪本当に楽しそうにダンスする『まいもも』ちゃん!

ここみるちゃんの”パンピナッ”🎵で双子ダンス❤

doraでも紹介したここみるちゃんが踊っていたパンピナで双子ダンス!息ピッタリですよね♪他にもたーくさんの可愛い動画があるので、是非チェックしてくださいね♡

『まいもも』ちゃんのこれからの活躍が楽しみすぎる!!

いかがでしたか?これから益々活躍し話題になりそうなリアルツインズ『まいもも』ちゃん!

りかりこちゃんの”Mr.Chu”🎵で双子ダンス❤

初投稿の双子ダンスから、回を重ねるごとに上手になっていく『まいもも』ちゃん♡表現力もどんどんアップしているよう!そしてどんどん可愛くなっていく『まいもも』ちゃん。楽しそうに踊る2人を見ていると癒されちゃいます…♡

end2

出典:https://mixch.tv/m/NA3vF8D7

これから益々活躍する!!と期待の出来る、今注目のリアルツインズ『まいもも』ちゃん!そんな2人を応援しつつもこれからの活躍に注目です!!